にーとと天使とえっちな家族

今回ご紹介しますエロゲームは「にーとと天使とえっちな家族」です。

ニートと言えばダメ人間のイメージですが、そんな人でもモテモテになれるというのはロマンです!

これをプレイしてみると「ダメ人間でもモテるのだから俺も頑張ろう!」と勇気が湧いてくる……かもしれませんね!

 

にーとと天使とえっちな家族はどんなゲーム?

「にーとと天使とえっちな家族」は、アドベンチャー方式のエッチありなムフフなゲームです。

キャラクターは全員3DモデルのCGでデザインされています。

そんな3Dキャラですが、エッチシーンでは3DCGがぐりぐり動きます!

つまりゲームとエロアニメの両方を楽しめるお得な1本というわけです♪

これはお買い得感がすごいですよね。

 

にーとと天使とえっちな家族のストーリーは?

自堕落なニート生活をしていた主人公のフィギュアに取り憑いた謎の人物!

それは桜子様と名乗る大天使様でした!!

主人公を見かねた桜子様はこう命じます……。

「お前には他人と同居してもらう」

 

桜子様にそう命じられる主人公。

そして個性溢れる姉妹のいる家庭・川瀬家と同居生活をすることになるのでした。

 

ロリっ子どS少女 妹の莉子ちゃん

家庭的で優しい 姉の莉菜ちゃん

おっとりした性格な お母さんの静江さん

一緒に暮らすことになったこちらの3名が攻略対象となります!

 

主人公は川瀬家との共同生活をしながら、ニートから脱出しつつ

エッチの出来る家族も同時にゲットというわけです。

……うらやましいぞ主人公!(笑)

 

にーとと天使とえっちな家族を作ったメーカーはどこ?

にーとと天使とえっちな家族は、同人サークルの「にじいろばんび」が制作しています。

にじいろばんびは、2012年ごろからFANZAでゲーム配信販売をしているベテランサークルです。

過去作でも3DキャラクターのCGアニメが楽しめる作品を多数発表しています。

 

ファンからは、作品を出すごとにグラフィックの進化を感じると評価されていました。

にーとと天使とえっちな家族の完成度についても、制作経験で保障されてるようなものですね。

 

 

にーとと天使とえっちな家族の出演声優は誰?

攻略対象である川瀬家のヒロイン声優について調べてみました。

 

妹の莉子ちゃんの声を担当しているのは、遠藤茉愛さん。

ロリボイスが特徴的な彼女ですが、現在は残念ながら活動休止中でした。

彼女の残した作品に触れるために、 にーとと天使とえっちな家族をプレイしてみるのもイイですね。

 

姉の莉菜ちゃんを演じているのは、本多未季さん。

2001年から活動しているフリーの大ベテラン声優さんです。

過去には「本多しの舞」という名義で活動しており人によってはこっちの名前のほうがお馴染みかもしれません。

 

お母さんの静江さんを演じているのは、しりかげるさんです。

調べてみましたら、現在は名義を変えてコトザ(殊座」さんと名乗っていました。

コトザさんはYouTubeでもシチュボ動画を上げて活動中。サンプルとしてこちらも聞いてみてもよいでしょう。

 

にーとと天使とえっちな家族のレビュー

FANZAのほうでも高く評価されているにーとと天使とえっちな家族でしたが

実際にプレイしないと分からない部分もあるかもしれません。

ですので操作感ゲームの流れなどをレビューしたいと思います。

 

ゲームのシステムは、アドベンチャー方式です。

昔ながらのギャルゲーでよくある

選択肢で女の子との好感度を上げていくアレですね。

 

にーとと天使とえっちな家族では、

ゲーム内時間で3か月間、川瀬家と同居生活をすることになります。

共同生活をしていくうちに、徐々に仲良くなっていく様子を体験できるので

その分、エッチシーンになった時の興奮も漲りますね^^

 

エッチシーンのアニメーションの様子についても

動きに不自然さが無く良好です。

このあたりはさすがベテランのサークルだなと感心しますね。

 

登場ヒロインは3人いるのですが、

ロリキャラ姉キャラお母さんキャラ

3人ぶんしっかりCGが描き分けられています。

声の演技でもキャラが立っていますのでイイ感じですね。

 

3人分のエロアニメを楽しめるという事ですので

すっごくコスパがいいゲームと言えます。

 

あとストーリーですが……意外な展開が待っています!

ただエッチして終わりではなく、ちょっとした感動も味わえます。

詳しくはネタバレなので言えませんが、気になる人はぜひ購入して確認してみましょう!!!

 

にーとと天使とえっちな家族の評価

にーとと天使とえっちな家族に評価点をつけたいと思います。

今回の結果ですが……4.7となりました!

 

動画だけの作品もイイのですが、ゲームとなればストーリーも楽しみたい。

にーとと天使とえっちな家族は、ただのギャルゲーかなと思わせておいて

しっかり内容も楽しめたのが高得点となりました!!!

 

にーとと天使とえっちな家族が気になった人はこちらから購入してみましょう♪

にーとと天使とえっちな家族

990円

【アニメ】にーとと天使とえっちな家族 莉菜編+番外編 [DVD Edition]

3,114円

【アニメ】にーとと天使とえっちな家族 莉子&静江編 [DVD Edition]

3,114円

 

  • ストーリーのよさ ★★★★★5
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.5
  • 動画シーンの完成度 ★★★★☆4.9
  • 声優の豪華さ ★★★★☆4.8
  • 抜きゲームとしての実用度 ★★★★☆4.3

評価平均点 ★★★★☆ 4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。