松本いちか

プロフィール

経歴

生年月日2000年2月19日
出身宮城県
スリーサイズB:83cm(Aカップ),W50cm,H83cm

2019年9月にSODクリエイトのレーベル「青春時代」専属女優としてAVデビュー

女優紹介

デビューより破竹の勢いで伸びているロリ系女優さんです。

153㎝でAカップと細くて幼さが感じられるロリ体型とキュートな笑顔ながら激しさのあるフェラチオでのギャップが大好評!

本当に気持ちよさそうにHするロリ好きにおすすめの女優さんです。

松本いちか おすすめ作品3選

この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー

この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちかこの可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちか

松本いちかちゃんのAVデビュー作。学園モノとなっており制服姿ホンモノの女子校生のようです。

デビュー作ということであどけなさや初々しさ、戸惑いがあるようですが所々で本能的なエロさが垣間見える所に注目です!

10年間大切に育ててくれた義父に母の他界後、即むちゃくちゃに犯●れた。 松本いちか

10年間大切に育ててくれた義父に母の他界後、即むちゃくちゃに犯●れた。 松本いちか10年間大切に育ててくれた義父に母の他界後、即むちゃくちゃに犯●れた。 松本いちか

従来のロリカワいさに加えて濃厚なプレイが加わりとてつもなくエロいです!

本作は凌辱ドラマになっており、初めは嫌がるけど…でもカラダは反応してしまい次第に受け入れていく…という流れを堪能することができます。

抜きどころ満載の本作、おすすめです!

・オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすかオヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか

本作は百瀬あすかちゃんとの共演作です。このかわいすぎる二人に挟み撃ちされるなんて羨ましすぎる…!

濃厚ベロキスをしながらオヤジの乳首を責め立てて次々イカせる様子は圧巻です。

画面外でもオヤジにベロキスをしていて世界観への没入感抜群の作品です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。