杏美月

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.杏美月 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1987年 9月15日生まれ
・身長 163㎝
・3サイズ B.111 W.64 H.98
・出身地 大阪府
・血液型 O型
・2006年 AVデビュー

女優紹介
2006年に『パイズリ爆乳姫』でAVデビューした杏美月ちゃん。そのタイトルのとおり、Jカップもあるおっぱいを武器にたくさんの男性を魅了しています。彼女の見た目をひと言で表すなら、まさに『肉弾』。おっぱいに限らず、ウエスト、お尻、すべてが大きいのが印象的です。残念ながら2016年結婚を機に引退してしまいましたが、それまでに多くの作品に出演してAV業界にインパクトを残しました。

杏美月 おすすめ3作品
・ゴージャス爆尻肉弾事変 迫力満点!肉塊ぶつかりあう絶品フルコース
杏美月ちゃんとマリアちゃんのぽっちゃりな2人が共演した作品。まさに肉と肉とのぶつかり合い。ぽっちゃり好きにはたまらない作品となっています!痴女的に男優をいじめているかと思ったら、今度はバックで突かれメス豚のように喘いでいます。こんなに肉付きがよかったらどんなプレイをしても抱き心地よさそうで、羨ましく思ってしまいますね(笑) 

ゴージャス爆尻肉弾事変 迫力満点!肉塊ぶつかりあう絶品フルコース

杏美月

・爆乳アマゾネス 南海の孤島に棲む淫語しか話せない肉食痴女を追え! 杏美月
日本の最南端の無人島に『アマゾネス』がいるという情報を聞き、探検隊は探索に向かいます。しかし、『アマゾネス』というのは片言の淫語を話す杏美月ちゃんでした(笑) 男に飢えた肉食痴女・杏美月ちゃんが次々に探検隊を狙います。Jカップおっぱいや大きなお尻を使って、男たちから一滴残らず精子を搾り取ります。無人島での開放的な野外セッ●スをぜひご覧ください。

爆乳アマゾネス 南海の孤島に棲む淫語しか話せない肉食痴女を追え! 杏美月

杏美月

・淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ兄の婚約者~ 杏美月
やっぱり痴女な杏美月ちゃんはたまらない。フェラやパイズリをしてくれる杏美月ちゃんなのですが、逝きそうなところを寸止め。今度は、オ●ニー見せつけながら足コキするもまた寸止め。杏美月ちゃんに焦らされちゃいます(笑) でも、M男にとってそれはご褒美なのだから仕方がありません。M男が喜ぶことを知っている杏美月ちゃんは最終的にア●ル舐め手コキまでしてくれます。あ、もうありがとうございます。

淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ兄の婚約者~ 杏美月

杏美月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。