あべみかこ

目次

1.経歴

2.女優紹介

3.あべみかこ おすすめ3作品

経歴

・1994年2月21日生まれ

・東京都出身

・身長158cm

・3サイズ:B.73.5 W.61.5 H.86.5

・2012年 AVデビュー

女優紹介

現在はなんとyoutuberデビューまでしている代表的なロリ系AV女優.ロリ系でありながら,真顔はどこかふてぶてしさを感じられます.そして,それが笑顔になると最高にかわいいです.碧しのたんの引き締まった体とは対称的に,あべみかこちゃんの体はかなり幼い印象です.適度な肉付きから,たしかなロリが保証されています.Let’s ロリ!

あべみかこ おすすめ3作品

・ペロペロサイミン2 あべみかこ

あべみかこちゃんが初音先輩のようなウィッグをつけてくれたコスプレものAVです.しっかりとオマ●コを広げるシーンも色合いまで見えて卵管まで見えちゃうかと思いました.正常位でズポズポするところはオマ●コから下腹にかけての肉感がたまりません.この部分だけ再現したマウスパッドがほしいです.

ペロペロサイミン2 あべみかこ

あべみかこ

・汗まみれの中出し性交 あべみかこ

画面越しに匂いまで伝わってきそうな汗ものAVというのも,たしかな人気を誇ります.そんなシリーズにあべみかこちゃんも,もろちん……もちろん出演しています.しっとりと美味しそうな体に愚息は大喜びですが,本作の魅力はピッタリとした運動コスチュームです.貧乳に158cmとそこそこ高い身長で似合わないわけがありません.私のとある一部分まで汗だくになってしまいます.彼女の肉体を余すことなく目で楽しみたい人におすすめの作品です.

汗まみれの中出し性交 あべみかこ

あべみかこ

・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し あべみかこ

これまた少しマニアックな,いじめの流れでチ●ポの中身を搾り取られるAVです.あべみかこちゃんの表情と相まって,いじめっ娘が異常に似合っていますね.騎乗位から見下ろしてくる彼女がとてもゾクゾクします.下着をずらしてオマ●コがチ●ポを吸い込むところが辛抱たまりません.おじさんの金の玉が2つともカラになるまでいじめてください!

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し あべみかこ

あべみかこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。