明里つむぎ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.明里つむぎ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1998年 3月31日生まれ
・出身地 神奈川県
・血液型 O型
・身長 155㎝
・3サイズ B.80 W.58 H.83

女優紹介
 2017年、アイデアポケットでAVデビュー。スレンダーな身体と整った顔立ちで、たちまちトップAV女優に。美乳と細身の身体と真っ白なエロ尻で、清楚な受け身も小悪魔的な責めもどちらもハイレベルでこなす明里つむぎちゃん。AVデビューまで男性経験が少なくAVの世界に飛び込んでからドスケベに成長してようです。いまもなお、ァンの心とチ●ポを掴んで離さないAV界のトップアイドルです。

明里つむぎ おすすめ3作品
「お前のフェラ最高だったんだよなぁ…」 今じゃ大嫌いな元カレと同窓会で再会 口腔NTR
大嫌いな元カレに気弱で押しに弱い明里つむぎちゃんがヤラレまくる作品です。大嫌いなはずなのに開発されたマ●コは元カレのチ●ポを受け入れてしまう。最後には婚約者からの電話そっちのけで元カレのチ●ポを自ら咥えてディープスロートをして中出しにも恍惚な表情を浮かべています。嫌いなはずの男のチ●ポによだれを垂らしながらイッてしまうつむぎちゃんのセ●クスは見ものです。スケベはチ●ポには逆らえないということなのでしょうか。

「お前のフェラ最高だったんだよなぁ…」 今じゃ大嫌いな元カレと同窓会で再会口腔NTR 明里つむぎ

明里つむぎ


マラ好き手コキ痴女ナース 囁き淫語と緩急手コキで深い射精に導いてくれる極上手マ○コ痴療
 こちらは明里つむぎちゃんが痴女ナースになって淫語に手コキを駆使して抜きまくってくれる作品です。セクシーなナース服に身を包んだ明里つむぎちゃんが耳元で囁やいてくれる淫語は聞いているだけでチ●ポ勃起MAX。痴女の才能をがんがん発揮しまくっています。乳首責めにア●ル舐めなどエロご奉仕炸裂。もちろんマ●コを使ってのF●CKでつむぎちゃんもイキまくってます。

マラ好き手コキ痴女ナース 囁き淫語と緩急手コキで深い射精に導いてくれる極上手マ○コ痴療 明里つむぎ

明里つむぎ


突撃!単体女優明里つむぎが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ! M性感! アロマ性感マッサージ! ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
 ドラマ風の作品が多い明里つむぎちゃんが身体とオマ●コを張って風俗の世界に飛び込んじゃうドキュメント風作品。ピンサロやM性感など初めての風俗体験にドキドキの様子。しかし、いざプレイが始まるとドスケベスイッチオン。チ●ポを舐め挙げ、ヤリまくる明里つむぎちゃん。ハプニングバーでは酒を飲まされ仮面をつけた知らないおじさんたちにヤラレまくってしまいます。綺麗なつむぎちゃんが性便●のように汚されまくっていくのがたまりません。

突撃!単体女優明里つむぎが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!

明里つむぎ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。