岬あずさ

プロフィール

経歴

生年月日 1999年8月7日
出身 不明
スリーサイズ B:85cm(Fカップ),W59cm,H87cm

2018年12月1日にムーディーズよりデビュー

女優紹介

友人の紹介からデビューした岬あずさかわいいルックス
85cmのFカップ肉付きのいいお尻特徴的な女優さんです!
清純なイメージでのデビューでしたがその本性はド変態
ほぼNGなしの過激なプレイかなりの乱れっぷりを披露しており、デビュー後すぐに人気が急上昇しました。

岬あずさ おすすめ作品3選

田舎から都会に引っ越して一年、失恋して一カ月、
今日、ワタシはAV女優になります。 19歳マジ純朴素人AVデビュー

田舎から都会に引っ越して一年、失恋して一カ月、今日、ワタシはAV女優になります。 19歳マジ純朴素人AVデビュー 岬あずさ

この作品は岬あずさちゃんのデビュー作です。美人現役女子大生があられもない姿などすべてをさらけ出しています
まだまだカメラに慣れていない感じもありながらも、天性な淫乱な部分、貪欲な部分が垣間見えます。
すべてがハイレベル岬あずさデビュー作をぜひ楽しんでください!

 

昔、一緒にお風呂に入っていた幼なじみとソープで再会。
お互いのカラダの成長に性欲が爆発して何度も中出ししまくった

昔、一緒にお風呂に入っていた幼なじみとソープで再会。お互いのカラダの成長に性欲が爆発して何度も中出ししまくった。 岬あずさ

小さいころによく遊んだあの幼馴染とまさかのソープで再会し中出しをしてしまうという作品です。
この作品はドラマ仕立てとなっており初めはソープでの再会ということでゴムありなのですが
プライベートではゴムなしにするなどストーリーが良くできていて楽しむことが出来ます。
徐々に濃厚になっていくプレイ岬あずさちゃんの可愛らしい表情の変化に注目してみてください!

 

あの頃、制服美少女と。

あの頃、制服美少女と。 岬あずさ

本作は岬あずさちゃんの女子高生ものの作品となっており、
教室体育館など学校中でのありとあらゆるところでのSEXを楽しめます。
本作のプレイ中は完全着衣とまではいかないもののセーラー服ブルマ
完全に脱ぐことはなく世界観に没頭することが出来ます。
かなりアクロバティックなSEXきわどいシーンもあるので
全男性が楽しめる作品に仕上がっているのではないでしょうか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。