鳳かなめ

目次

・経歴

・女優紹介

・鳳かなめ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1989年9月28日

・身長 165 cm

・3サイズ 83(C) – 58 – 84 cm

・血液型 O型

・出身地 秋田県

・2016年 AVデビュー

女優紹介

鳳かなめさんは2016年7月からYouTuberとして活動をしていて話題になっていました。
同年9月にプレステージ専属女優としてAVデビューすることとなり同年9月から12月末まで4作品をリリース。
2017年4月にはDMM.R18アダルトアワード2017話題賞を受賞。
同年末に新作をリリースすることがなくなり、翌年にはAV女優とYouTuberを同時に引退
現在はAV女優専門デリヘル店の虎の穴に勤務していることをTwitterで公言しています。

鳳かなめ おすすめ3作品

 

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.17 凰かなめ

プレステージの人気風俗シリーズです。イメクラビデオBOXM性感SMクラブ
アロマエステソープランドの全6コーナーが収録されており、どのコーナーも抜きに特化しています。
イメクラOLコスプレをした鳳かなめさんが犯されていくシチュエーションになっており、
フェラチオディープスロートでチンコを刺激するだけでなく
オマンコを指マンクンニされてイカされてからの本番行為は抜きどころが多くなっています。
M性感SMクラブ痴女M女鳳かなめさんを楽しむことができるだけでなく、プレイも本格的になっています。
ビデオBOXに関しては、どの作品と共通しており、
鳳かなめさんAV鑑賞をしてる最中に本人が現れフェラ抜きとしてくれる流れですが、
その時の鳳かなめさんのフェラ顔の色気が溢れているのでおすすめです!

 

美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 凰かなめ

鳳かなめさん小田切ジュンさん温泉旅館ハメ撮りをする内容になっており、
最初はドライブデートをメインに鳳かなめさんの話を聞くことができるだけでなくローターオナニーをするだけでなく、
リモコンローターひよひよ歩きになっている鳳かなめさんも可愛いです。
温泉旅館
に到着すると鳳かなめさん小田切ジュンさん即尺
卑猥な音を立てながらフェラチオを繰り返し、温泉に入ると自然にセックスとなり、
夕食後はほろ酔いになってからのハメ撮りで、抜ける画が多くなり見どころが多いコーナーになっています!

 

凰かなめがあなたを飼いならす ACT.02

5人のMペットたち鳳かなめさんが激しく痴女る作品です。
M男監禁パニックルームにプレイ内容にもなっていますが、
鳳かなめさん1人が5人のM男にドSな痴女プレイで、カオス状態としか言えません。
拘束
女装ぺニバン放尿などのプレイは当たり前に行われ、
悶え苦しむM男の姿に悦びながら男の潮吹きお仕置きする鳳かなめさん変態的です。
プレステージ痴女モノの中では内容が濃い作品になるため、
母性的に包み込まれるようなソフトな痴女プレイが好む方よりも
マニア向けのM男モノが好きな方や鳳かなめさんファンの方におすすめです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。