あやね遥菜

目次

・経歴

・女優紹介

・あやね遥菜 オススメ作品

経歴

・生年月日 1993年1月8日

・身長 158cm

・出身地 長野県

・血液型 A型

・3サイズ B.80(E) W.59  H.88

・2013年 AVデビュー

女優紹介

2013年の6月にDMMの動画配信専用メーカー「D☆Collection」の専属女優としてAVデビューされました、あやね遥菜さん。2015年の6月には、AV女優だけのアイドルユニットに「マシュマロ☆メロン」として加入されました!その翌年にはジャパントータルプロモーションへ移籍。さらにその年の10月にメーカーのマインズさんに所属されました!あやねさんの魅力は、可愛いお顔に抱き心地良さそうな柔肌ボディです!胸もEカップあり、お尻もハリがあって絶対に抱きたくなる女優さんです!残念ながら、2018年2月に引退されてますが沢山の作品に出演されているので、ぜひご覧になってください!

あやね遥菜 オススメ3作品

絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜

あやね遥菜

・絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜

絶対美少女のあやね遥菜さんが、本中初登場&真性中出し解禁の正に待ちに待った作品です!オジサンと唾液まみれの濃厚セックスを見せてくれ、マンコもグチョ濡れで初めての生ハメ体験をしてくれます。期待と不安が混ざり合い、初めは落ち着かない様子でしたが、数を重ねていくに連れてその気持ちよさに溺れてしまいます!中出しの気持ちよさに目覚め、自分からオジサンを味わい尽くすあやねさんの姿は、とても淫乱で抜きどころ満点です!あんな可愛い美少女が、オジサンの中出しで性に目覚めていくなんて、なんてエッチなんだ!(笑)と思ってしまいますね。ぜひ今夜のおかずにどうでしょうか?

激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した…あやね遥菜

あやね遥菜

・激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した…あやね遥菜

エッチ大好きスケベっ子のあやね遥菜さんに、禁欲1ヶ月の性欲我慢指令を下します!禁欲明けのあやねさんは、それはそれはスケベという言葉では表せない雌豹っぷりを見せてくれます!禁欲解禁直後のオナニーも寸止めしてイキ我慢。その後の媚薬を使ったオイルぬるぬるセックスでは、全身性感帯になり性欲フル放出に!痙攣回数は数え切れないほどで、イケばイク程エロくなるあやねさんに、目が離せません!この作品でしか見られない、あやねさんの変態な姿を、ぜひご覧になってみてください!

高級ソープに行こう! あやね遥菜

あやね遥菜

・高級ソープに行こう! あやね遥菜

あやね遥菜さんがソープ嬢として、あなたをもてなしてくれる勿体ない作品です!スレンダー美少女が魅せるエッチなおもてなしを体験してみたくはないですか?もし自分がふと行ったソープで、あやねさんが働いていたら絶対指名しますよね!(笑)即尺でネットリと玉まで舐め回してもらい、その後は騎乗位で上で気持よくしてもらいます!考えただけでムラムラしますよね!(笑)その他にも、ローションたっぷりの手コキ尻コキや、密着セックスなど様々なシチュエーションで楽しませてくれます。あやねさんとの甘々なソープ体験をぜひご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。