あいぶらん

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.あいぶらん おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1988年 6月21日生まれ
・身長 151㎝
・3サイズ B.103 W.68 H.97
・出身地 福井県
・血液型 A型
・2007年 AVデビュー

女優紹介
2007年に『渋谷ギャルハメ伝説 Vol.5』でAVデビューしたあいぶらんちゃん。蜜井とわという名前でも活動していました。特技は小学生のときからはじめた柔道で、2段の腕前の持ち主。柔道で鍛えられた肉体とJカップあるおっぱいはエロ過ぎます。爆乳を生かした作品や柔道家という設定の作品が多いのが印象的です。

あいぶらん おすすめ3作品
犯●れた巨乳女体育教師 蜜井とわ
この作品であいぶらんちゃんは新任体育教師。しかし、エロ教頭に爆乳を弄ばれ、用務員には柔道で押さえ込まれそのまま犯されてしまいます。強気な女性を力任せに犯すのは、まさにエロいのひと言。眠っていたドSの性癖が目覚めそうになりました(笑) あいぶらんちゃんの柔道着を無理やり脱がすと、Jカップある爆乳がポロリ、もう我慢できなくなります。ご注意を!

犯●れた巨乳女体育教師 蜜井とわ

あいぶらん(蜜井とわ)

・アクメ拷問女体悶絶開発所 蜜井とわ
あいぶらんちゃんに特殊な器具をはめ、鬼畜なプレイをするこの作品。あいぶんらんちゃんのアナルに浣腸をすると、豪快に潮を吹いてしまいました(笑) ピクピクなっていてもお構いなし。口にチ●ポをぶち込み、うしろから高速ピストンで突き上げます。絶頂を迎えるたびに、豪快に潮吹きするあいぶらんちゃんはまあエロいです。ぜひ、ご覧ください!

アクメ拷問女体悶絶開発所 蜜井とわ

あいぶらん(蜜井とわ)

巨乳痴嬢 蜜井とわ
本来ドMなあいぶらんちゃんですが、この作品では痴女プレイに挑戦しています。Jカップもあるおっぱいを使ってのパ●ズリは迫力満点。慣れてない痴女プレイにぎこちないのも可愛らしく思って来てしまいます(笑) あいぶらんちゃんは、唇、乳首、マ●コのすべてが綺麗なピンク色をしているんですね!そんな魅惑のボディを目の当たりしたら、何度でも息子は復活します。ぜひ、ご覧ください!

巨乳痴嬢 蜜井とわ

あいぶらん(蜜井とわ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。