森沢かな

目次

・経歴
・女優紹介
・森沢かな おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1992年5月9日
・身長 160cm
・3サイズ B.85(F) W.60 H.88
・出身地 東京都
・2012年 AVデビュー

女優紹介

2012年に「初姦スレンダー藤原遼子」でAVデビューした、森沢かなさん。飯岡かなこの名義を使っていたこともありました。2016年に事務所の移籍とともに、改名しました。
2019年にTwitterを始めるまでは、謎が多い部分もありました。しかし、ツイキャスでファンの総称を募集し「かなにぃず」に決定するなど、ファン参加型のイベントを積極的に開催していることで有名です。

森沢かな おすすめ3作品

新婚初夜相姦 義息に汚された花嫁 飯岡かなこ

森沢かな(飯岡かなこ)

新婚初夜相姦 義息に汚された花嫁 飯岡かなこ

デビュー翌年、2013年の作品で、飯岡かなさんの名義になっています。年上の再婚相手、その連れ子との秘め事‥‥という展開の作品です。
連れ子が自分の下着でオナニーをしているというのは、リアルで衝撃的でしょうが、ここでは盛り上がりのスイッチ・オンになります。目鼻立ちのはっきりしたビジュアルにスレンダーなボディとあれば、再婚相手、連れ子ならずとも、即、勃ち!
ウエディングドレスを着たままでのフェラは、非現実感とともに、興奮度もアップ!そのまま、真っ白のヒップを露わにしてのバック!
ウエディングドレスを纏った森沢かなさんの姿は、一見の価値があり!

失楽園性交―繰り返す密会、深まる愛…禁断不倫― 森沢かな

森沢かな(飯岡かなこ)

失楽園性交―繰り返す密会、深まる愛…禁断不倫― 森沢かな

いわゆるW不倫の展開です。男も女も、背徳感とともに互いを求めていく、ドラマ仕立ての作品です。導入部分のドラマパートの出来が良く、今後の展開を妄想すると、股間が元気になっていきます。
美しい曲線を描く乳房、優しい丸みを帯びた桃尻に、即、勃ち!黒いパンストに、興奮度アップです。
チ○ポを咥えたときの、最初の表情が良く、エロさが溢れ出ている!
ホテルでコトが終わった後、男性に後ろから抱きつく森沢かなさんの姿は、オススメ!

あなた、許して…。 背徳の情事 森沢かな

森沢かな(飯岡かなこ)

あなた、許して…。 背徳の情事 森沢かな

自分に積極的にアピールしてくる女性もよいですが、控えめな女性にアピールしたくなるのもチ○ポの性ってものです。しっかり者で控えめな森沢かなさんが、拒みながらも徐々に快感に身を委ねていきます。それでも、完落ちしないところに魅力があります。
キスやフェラを拒みながらも、徐々にチ○ポを咥えるように‥‥しかし、ベロチュウをしないなど、抵抗感が見え、股間を刺激します。しかし、快楽も感じるようになり、喘ぎ声や悶える姿に、即、勃ち!
風呂場でシャワーを浴びせられながらの、胸を揉みしだかれる様に、興奮度アップ!そのまま、バックで挿入、感じて喘ぐ姿に、総、勃ち!
風呂場でのエロさは、必見!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。