愛瀬美希

目次

・経歴

・女優紹介

・愛瀬美希 オススメ作品

経歴

・生年月日 1996年11月11日

・身長 非公開

・出身地 東京都

・3サイズ B.80(D) W.56  H.85

・2016 年 AVデビュー

女優紹介

2017年4月にkawaiiから専属デビューされました愛瀬美希さん。実は前年の2016年にプレステージさんの「シロウトTV」で「桃香ことね」として出演されてましたので、本当のデビューは2016年と言うことになりますね!愛瀬さんの魅力は、キュートなロリフェイスと、ふっくらとしたおっぱいが見所であると思います!またスレンダーな体型ですが、抱き心地良さそうな柔肌ボディで、一度は抱いてみたいと思えるイチオシ女優さんです。AVにも多数出演されていますが、イベント事も積極的に活動しておられて、とてもファン思いの方で性格の良さが伝わりますね!ぜひ愛瀬さんのキュートでエッチな作品をご覧になってみてください!

愛瀬美希 オススメ3作品

都内で一番クリトリスが敏感な現役女子大生 感じすぎて何度もイッちゃう超早漏AVデビュー 愛瀬美希

愛瀬美希

・都内で一番クリトリスが敏感な現役女子大生 感じすぎて何度もイッちゃう超早漏AVデビュー 愛瀬美希

愛瀬美希さんの単体デビュー作品です。その可愛さと敏感な体に、初めて見た人を魅了してしまう事、間違いなしの作品です!題名の通り、クリトリスが1番感じてしまう性感帯の愛瀬さん。百戦錬磨の業界スタッフもびっくりのイキっぷりを見せてくれます!軽く触れただけで逝ってしまいますが「逝ってません」と、照れて答える仕草がたまらないですね(笑)ペニスを挿入しながらクリトリスを触ると、ガクガクビクビクと仰け反るように絶頂を迎える姿は、とても興奮してしまいます。愛瀬さんのドキドキ初デビュー作を今夜のお供にどうぞ!

大親友NTR~ボクと親友とみきちゃんのタコ焼きパーティー編~ 愛瀬美希

愛瀬美希

・大親友NTR~ボクと親友とみきちゃんのタコ焼きパーティー編~ 愛瀬美希

大学時代の大親友という設定で、愛瀬美希さんとイチャイチャと甘い時間を過ごせる夢のような作品となっています。もし、あなたの通っていた学校に愛瀬さんがいたら、ぜひ一夜を共に過ごしてみたいと思いますよね?(笑)そんな大親友の愛瀬さんと、告白し付き合い夜をともに過ごします!なんて贅沢な体験なんでしょうね!しかも、終盤では友達も交えて3Pセックスまでも出来てしまうのだから、興奮は高まるばかりでしょう!あなたと友達に、責められ痙攣絶頂を繰り返す愛瀬さん。挿入すると可愛い喘ぎ声を漏らし気持よくなる愛瀬さん。どの場面でも可愛さ、エロさ満点です!ぜひご覧になってみてください!

媚薬アクメ拘束輪●中出し女子校生 愛瀬美希

愛瀬美希

・媚薬アクメ拘束輪●中出し女子校生 愛瀬美希

超絶可愛い愛瀬美希さんが、拘束され媚薬を使われ輪姦されアクメる過激的な作品です!援交しまくる、ちょい悪JKの愛瀬さん。あるとき屈強な暴漢達に捕まり、性奴隷という名の地獄の日々が始まります。愛瀬さんの可愛いお顔が涙と汗で歪み、ハリのある抱き心地良さそうな体は男の精子でベチャベチャに。嫌がる彼女が次第にドラッグと快感で頭がおかしくなり、絶頂を繰り返してしまう姿は抜きどころ満点です!さらには何発も大量中出しされて妊娠してしまうかも…。次第に男たちの魔の手におち、快感を自分から求めてしまう刺激たっぷりのお話です!この作品で、今夜は何発も出して最高の夜をお過ごしください(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。