市川まさみ

目次

・経歴
・女優紹介
・市川まさみおすすめ3作品

経歴

・生年月日 1991年7月10日
・身長  162㎝
・3サイズ  B81(C)・W61・H91cm
・血液型  A型
・2015年  AVデビュー

恵比寿マスカッツの5代目リーダー。東京都出身、ティーパワーズ所属。2014年にSODに入社し、宣伝部に配属された。ゴッドタンでSOD所属の女優の取材の際に自身も取材を受け、「私は社員、絶対にAVには出ません」と宣言して知名度が急上昇した。

2015年1月8日の「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」でSODクリエイトからAVデビュー。2016年1月31日ソフト・オン・デマンドを退社し、SODstarレーベルよりSOD女子社員から初の専属女優になることを公表し、3月5日に女優として再デビューした。4月より恵比寿★マスカッツにメンバー入り。5月4日にDMMアダルトアワード話題賞を受賞。

2018年8月24日、恵比寿マスカッツ5代目リーダーに就任。2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。2019年3月21日、「SOD AWARD2019」において最優秀専属女優受賞。2020年2月25日、AbemaTV「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」内において、腰痛悪化による一時休養を発表。その後、9月1日から番組に復帰した。腰痛の原因が10代のころに発症した第4・第5腰椎椎間板ヘルニアであることも公表した。

2021年2月3日、マスカッツ内ユニット「SCANTY4」に新加入し、ユニット名が「SCANTY6」となる。先述の復帰以降はAV女優活動を事実上休止しており、同年6月よりSODの声掛けにより同社メディア事業部宣伝担当としても活動している。2021年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票69位。初体験は高校3年生の時で、経験人数は3人だった。元宣伝部らしく、ファンへの対応が神対応と報道される。高校時代3年間ハンドボール部に在籍していた為、その経歴や運動神経をバラエティ番組で活かされることも多い。憧れの女優は川上奈々美。マスカッツ運営側に市川をリーダーとして推薦したのはみひろ。

SOD女子社員としてAVデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSEX 市川まさみ

市川まさみ

SOD女子社員としてAVデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSEX

AVデビューから5年にしてついに中出し解禁となった市川まさみちゃん!生で挿入され、”すご〜い熱い”と思わず声が..正常位でガンガン突く男優さんが発射寸前になると、”ちょっと待って、ちょっと待って”とあまりの気持ちよさに中出しを拒絶しちゃいます^^その後は無事?!何人もの男優さんに中出しされ、中出しの気持ちよさにハマってしまったまさみちゃんが最高にキュートでした♡

脳がとろける濃・密・接・吻!ねっとりキス音を響かせながら射精後も求めあう連射ベロチュウ性交 市川まさみ

市川まさみ

脳がとろける濃・密・接・吻!ねっとりキス音を響かせながら射精後も求めあう連射ベロチュウ性交

冒頭のインタビューでキスは好きと答えているまさみちゃん。その言葉通り官能的でいやらしいキスを見せてくれています!まずは、まるで恋人同士のSEXのように男優さんとイチャラブなHを見せてくれます♡体位が変わってもキスをし続け、何度も突かれながらも幸せそうなまさみちゃんが愛おしいです★次のSEXではS的なお姉さんになり終始男優さんをリードします★男優さんのチンポを掴み激しい手コキで一発抜いたあと、”連続で射精できるひとすっごい好きなの♡“とささやきます。その後、ちんぐり返しでお尻の穴までしっかり舐めたあと、再度はげしい手コキで二回目を発射させちゃいます!続くSEXでは上になり激しい杭打ちピストンを見せてくれています。最後は男優さんの発射を大きく口を開けて迎え入れ、笑顔で”おいしい”と精子を味わうまさみちゃん。エロエロすぎます!!

お願いされたら断れない絶品クリーミー泡立ちフェラナース 市川まさみ

市川まさみ

お願いされたら断れない絶品クリーミー泡立ちフェラナース

ナース姿がよく似合うまさみちゃん、ナースコールで呼ばれればすぐに駆け付け、患者さんのチ○ポを献身的にお口でご奉仕ししちゃいます★一滴残らず精子を搾り取るフェラはまさにナースの鏡!絶品口淫テクで患者さんを極上の射精へと導きます。ナースコールでトイレに駆けつけたまさみちゃん、勃起した患者さんのいやらしいチンポを卑猥な音を立ててお口で触診したあと、勢いよく発射された精子をお口で受け止めちゃいます♡次のシーンでは院長先生に激しく指マンされ、びちょびちょにおもらししちゃいます♡体位を変えて何度も突かれると、最後はしっかりお口で受け止めてくれます!今度は二人の患者さんに呼び出され3Pが始まっちゃいます。患者さんの要求には決して拒まない優しいナースのまさみちゃん。今日も股間を濡らしながら患者さんからのナースコールを待っているのでした^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。