相澤ゆりな

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.相澤ゆりな おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1995年 6月11日生まれ
・身長 148㎝
・3サイズ B.88 W.58 H.83
・出身地 東京都
・血液型 B型
・2015年 AVデビュー

女優紹介
2015年に『新人 NO.1 STYLE “巷で噂のパーフェクトボディ” 現役外資系OL 相澤ゆりな AVデビュー』でAVデビューした相澤ゆりなちゃん。真面目そうな見た目とは裏腹に服を脱ぐと、スレンダーな身体にGカップもあるおっぱい、ドエロボディの持ち主です。簿記の資格も持っており、イメージ通り勉強もできます。「真面目だけどエロい」というギャップに萌える女優さんです。

相澤ゆりな おすすめ3作品
・性格が良い。むっつりHな巨乳メガネ保育士。 ゆりな22歳 見た目はすごく地味だけど、巨根を入れると豹変する超淫乱オンナ。 相澤ゆりな
もともと真面目そうで地味な見た目をしている相澤ゆりなちゃん。そんな相澤ゆりなちゃんにメガネをかけさせると、さらに地味さが増します(笑) しかし、服を脱がせるとGカップもあるおっぱいがあらわに。エロさも急激に増しています!男2人で相澤ゆりなちゃんの股を広げ、電マをオマ●コに押し付け続けると豪快に潮吹き。相澤ゆりなちゃんのド変態なところをしっかり見てあげてください。

性格が良い。むっつりHな巨乳メガネ保育士。 ゆりな22歳 見た目はすごく地味だけど、巨根を入れると豹変する超淫乱オンナ。 相澤ゆりな

相澤ゆりな

・ワタシ、変なんですぅ~どうしたらいいでしょうか?股間ビショ濡れJK FILE03 相澤ゆりな
日焼けして水着の跡がくっきり残る女子校生・相澤ゆりなちゃんの悩みは、おっぱいと喉奥を刺激するとたくさんマン汁がでてしまうこと。病院に行って診断した結果、治すためには毎日たくさんのオチ●ポで刺激しなくてはならないことがわかります。それから毎日、何本ものチ●ポで刺激され逝き狂う相澤ゆりなちゃん。シミができたパンティ、日焼け跡がくっきり残るボディ、エロすぎます!

ワタシ、変なんですぅ~どうしたらいいでしょうか?股間ビショ濡れJK FILE03 相澤ゆりな

相澤ゆりな

・マニアック競泳水着専門 Gカップインストラクターお姉さん 相澤ゆりな
この作品では相澤ゆりなちゃんは水泳のインストラクターで、競泳水着を着て水泳を教えてくれます。ジムに通う男たちは相澤ゆりなちゃんの水着姿を盗撮し、ずっとエロい目で見ていました。我慢できなくなった男たちは、一気に相澤ゆりなちゃんに襲いかかります。プール横でやり、更衣室でもやり、さらにホテルに帰ってもやる。真面目そうな見た目から想像できないどエロな相澤ゆりなちゃんは、ギャップがあって萌えます!

マニアック競泳水着専門 Gカップインストラクターお姉さん 相澤ゆりな

相澤ゆりな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。