愛菜りな

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.愛菜りな おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1986年 8月29日生まれ
・身長 153㎝
・3サイズ B.88 W.58 H.86
・出身地 千葉県
・血液型 非公表
・2007年 AVデビュー

女優紹介
2007年に『未熟少女 アンダーグラウンド 3』でAVデビューした愛菜りなちゃんは、黒ギャル系の人気企画単体AV女優のひとりです。バッチリメイクに日焼けした肌の色はまさに『黒ギャル』、黒ギャルとしてしか作品を出さない珍しいタイプの女優さん。スレンダーにもかかわらずしっかりEカップあるおっぱいに大きく綺麗なお尻、男性の性欲をかき立てます。

愛菜りな おすすめ3作品
ギャル尻 愛菜りな
日焼けした小麦色のギャルのお尻もたまりません!愛菜りなちゃんの綺麗なお尻を堪能できるのがこちらの作品になります。10年以上も昔の作品なのに、今観てもしっかり勃起してしまうから驚きです(笑)黒色の水着、下着姿に制服姿。どんな格好をさせても似合ってしまうのが愛菜りなちゃん。顔●騎乗と尻コキは絶景です。ぜひ、ご覧ください!

ギャル尻 愛菜りな

愛菜りな

・黒ギャル競泳水着 vol.2 愛菜りな
正直、黒ギャルの競泳水着がこんなにもエロいとは予想していませんでした!ギャルが競泳水着なんて絶対に着ないだろうというギャップが、逆に萌えるんです。愛菜りなちゃんに競泳水着を着させ、局部の水着だけずらして挿入。男性だったら1度は憧れるプレイですよね(笑) 愛菜りなちゃんの健康的な身体に競泳水着はもうエロ過ぎて我慢できません!

黒ギャル競泳水着 vol.2 愛菜りな

愛菜りな

・クラスメート全員をゴックンしちゃう! おしゃぶりギャル女子校生 愛菜りな
ギャル女子校生姿の愛菜りなちゃんがクラスメートのチ●コをおしゃぶりして、ゴックンしちゃうのがこの作品。黒ギャルというのは、肉食痴女という雰囲気があって僕は好きですね(笑) この作品ももちろん愛菜りなちゃんが痴女っていくんですが、クラスメートだけでは飽き足らず、学校の先生も襲っちゃいます。極めつけはチ●コ4本同時フェラ。おいしそうに咥える愛菜りなちゃんをぜひご覧ください!

クラスメート全員をゴックンしちゃう! おしゃぶりギャル女子校生 愛菜りな

愛菜りな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。