芦名未帆

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.芦名未帆 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1986年 7月14日生まれ
・身長 161㎝
・3サイズ B.90 W.58 H.90
・出身地 新潟県
・血液型 A型
・2005年 AVデビュー

女優紹介
2005年に『着萌え』でAVデビューした芦名未帆ちゃん。 主に稲森しほり名義で活動していましたが、2010年に現在の芦名未帆に改名して再デビューしました。 161センチと高身長なうえ、スリーサイズは、バスト90、ウエスト58、ヒップ90とまさに「ボンキュッボン」。顔は綺麗系で、痴女的な雰囲気を漂わせる女優さんです。

芦名未帆 おすすめ3作品
・美しいOLの下品なガニ股SEX 芦名未帆
新人OLである芦名未帆ちゃんが、上司と不倫してガニ股調教されるこの作品。「ガニ股」というちょっとマニアックなジャンルなのですが、作品を観てみるとわかります!手足の長い芦名未帆ちゃんをガニ股にさせるとまあエロい。こんな綺麗なM字開脚なんて見たことがありません(笑) 会社オフィスでハメ狂う芦名未帆ちゃんをぜひご覧ください!

美しいOLの下品なガニ股SEX 芦名未帆

芦名未帆(稲森しほり)

・ドキュメント現役女教師 芦名未帆
この作品では芦名未帆ちゃんは、現役女教師。芦名未帆ちゃんの痴女風なオーラと高身長が相まって、女教師の役柄はすごくお似合いです。ひとりの生徒と恋愛関係になり、教室や保険室でハメまくるというドラマのようなストーリー。激しさやマニアック具合はありませんが、「愛」があります。年上のお姉さんというのは男はいくつになっても憧れをいだくもの。ぜひ、女教師の芦名未帆ちゃんをご覧ください。

ドキュメント現役女教師 芦名未帆

芦名未帆(稲森しほり)

・稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い!
童貞さん歓喜です!芦名未帆ちゃんが童貞たちを優しくエスコートしてくれるこの作品。「ここだよ!」とちゃんと穴の場所や教えてくれ、どのように触ると気持ちいいのかも教えてくれます。男にまたがり自らチ●ポをオマ●コに挿入する姿はまるで、芦名未帆ちゃんが男を犯しているかのよう(笑) しかし、童貞チ●ポでも何度も逝ってしまう芦名未帆ちゃん。童貞の人は観るべきです!

稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い!

芦名未帆(稲森しほり)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。