ayami(赤西涼)

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.ayami(赤西涼) おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1989年 4月14日生まれ
・身長 160㎝
・3サイズ B.88 W.60 H.84
・出身地 東京都
・血液型 A型
・2007年 AVデビュー

女優紹介
2007年『子役タレント×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク』でAVデビューした赤西涼ちゃん。2009年に1度は引退し、「ayami」という名義で復活。2012年に赤西涼という名義に戻し活動しています。そんな赤西涼ちゃんは元子役タレントという異色の経歴の持ち主。演技力があり、テレビドラマにも出演しています。

ayami(赤西涼) おすすめ3作品
・調教済み ギャル便器 赤西涼
この作品では、赤西涼ちゃんは年商10億を売り上げたイケイケなギャル社長です。しかし、社員たちを無理やり働かせ、長時間労働。さらには、ノルマを達成できていない社員は強要・恫喝して自主退職に追い込むというやりたい放題。社員たちの不満が爆発、赤西涼ちゃんを「ギャル便器」にし、プライドをズタズタにしようともくろみます。きちんとした物語設定があり、楽しめるのは赤西涼ちゃんの演技力があるからこそ。社員のア●ルを舐めさせたシーンでは「ざまーみろ!」と思ってしまいましたね(笑)

調教済み ギャル便器 赤西涼

ayami(赤西涼、まひる)

私、キモオタニートでFX長者ですけど何か?
お金持ちのキモオタニートに赤西涼ちゃんがいいように犯されてしまうこの作品です。お金を払うかわりにやらせてくれとせまるキモオタニート。お金に目がくらんだ赤西涼ちゃんはセッ●スしてしまいます。しかし、キモオタニートの要求は次第に過激になっていきます。最終的には、ア●ルまで犯されるはめに。生活臭のあるオヤジの部屋で赤西涼ちゃんがパコパコする姿は必見です。ぜひ、ご覧ください!

私、キモオタニートでFX長者ですけど何か?

ayami(赤西涼、まひる)

・M男調教4時間 Best of ayami
M男の人にはたまらない作品がこちら!ドS黒ギャルな見た目、痴女、そして赤西涼ちゃんの演技力。この3つが揃ったこの作品、調教されたいMな男たちを快楽へと誘います。まるで小悪魔的のような見た目でも、M男から見ると天使に見えるから不思議なもの。ぺ二バンや、ア●ルに手を突っ込まれ手コキされるというのはM男なら誰もが夢みるプレイですよね(笑) 4時間詰まったこの作品をゆっくりとご堪能くださいませ。

M男調教4時間 Best of ayami

ayami(赤西涼、まひる)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。