青山菜々

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.青山菜々 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1984年 8月5日生まれ
・身長 155㎝
・3サイズ B.99 W.58 H.87
・出身地 福島県
・血液型 A型
・2006年 AVデビュー

女優紹介
2006年に『たわわな果実』でAVデビューした青山菜々ちゃん。果実というのはつまり、おっぱいのこと。Iカップもあるおっぱいは、多くの男性を虜にしてきました。残念ながら2015年にAVを引退してしまったものの、「童顔、巨乳、ドM」と3拍子揃った青山菜々ちゃんは唯一無二の存在としてAV業界にインパクトを残しました。Iカップの巨乳を活かした作品が多いです。

青山菜々 おすすめ3作品
・スク水H 49 青山菜々
青山菜々ちゃんの豊満ボディにスク水、これはもうご褒美でしかありません!はち切れんばかりのスク水に視線はくぎ付けです。誰もいない教室でふたりきりでハメまくる。そして、今度は体育館倉庫に移動して、ハメまくる。もう青山菜々ちゃんのIカップおっぱいが揺れに揺れます(笑) スク水と巨乳が好きという変態紳士の方に観てほしい作品です。ぜひ最後までご堪能くださいませ。

スク水H 49 青山菜々

青山菜々

・淫乱巨乳ソープ嬢 青山菜々
この作品では、青山菜々ちゃんはソープ嬢。Iカップおっぱいを使っての極上マットプレイは想像しただけでも我●汁が溢れてきてしまいそう(笑) 青山菜々ちゃんとソープでするマットプレイを心ゆくまで楽しめちゃいます。普通のソープ●ンドに本当にいそうな青山菜々ちゃんの雰囲気も、リアリティがあってより楽しめますね!これからソー●ランドに行こうとしてる方、そんな高いお金をださず、青山菜々ちゃんとソープ●ンドの雰囲気を味わいませんか?

淫乱巨乳ソープ嬢 青山菜々

青山菜々

Sex On The Beach 17 青山菜々
綺麗な海、青い空のもと、青山菜々ちゃんと爽快野外セッ●スができてしまうこの作品。青山菜々ちゃんの色白な肌に水着がたまらんです(笑) まさに「セッ●ス オン ザ ビーチ」、砂浜の上で獣のようにハメあう姿はただただエロい。上げの句の果てに、3Pまでしちゃいます。今年の夏、海にいけなくて青春できなかったという方、ぜひこの作品で抜きまくってください(笑)

Sex On The Beach 17 青山菜々

青山菜々

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。