RICA

目次

・経歴

・女優紹介

・RICA おすすめ作品3選

経歴

・生年月日 1987年7月5日

・身長 158 cm

・3サイズ 82(C) – 58 – 85 cm

・出身地 東京都

・血液型 A型

・2008年 AVデビュー

女優紹介

2008年2月、マックスエー専属女優としてNew Comer 彩音リカという作品でAVデビュー
専属契約終了後名前「RICA」に改め、2013年頃まで活動していました。
小麦色の肌ヘソピアスという典型的ギャル女優で、ウエストが締まったスレンダーボディ特長
AVデビューする前伊勢丹のカリスマ美容部員だったそうです。
他の黒ギャル女優との共演や、スカトロ解禁など色々な作品に出演しましたが、
2013年親孝行をしようと思ったからという理由で惜しまれつつも引退しました。

RICA おすすめ作品3選

 

無限拘束でイキまくり!!! RICA

無限拘束でイキまくり!!! RICA

ギャル系AV女優RICA「拘束イカせ」挑戦している作品
地球エロを広めにやってきたピュアネス星人RICAド変態地球人に捕まってイカされまくる…という、
あらすじだけ聞くと「何それ?」という感じですが(笑)、中身はばっちりエロいのでご安心を。
で縛られておもちゃ責めされたり、激しい手マングチョグチョ音響かせたり
マングリ返しドリルバイブは、アナルが見える最高のアングル
セクシーボディタイツオナニーするシーンも外せません。
そして何と言ってもカメラ目線のフェラが可愛い。黒ギャル好きは必見です。

 

極嬢 RICA

極嬢 RICA

エレガントGALキャバ嬢に扮したRICA
小麦色の肌純白のドレス良いコントラストで、非常にエロい
ドレスを着たままセックスするチャプター個人的にはめちゃくちゃオススメ
ドレスの中に頭をつっこむ夢のようなシーンもあり。(笑)
着衣セックスが好きなら見て損はないでしょう。
もちろん全裸でのセックスエロエロで、何よりツン立った乳首が可愛いです。
甘い喘ぎ声を出しながらよがるGALキャバ嬢、ぜひご覧ください。

 

ギャルエステシャン 3 RICA

ギャルエステシャン 3 RICA

黒ギャルエステティシャンになるシリーズの第3弾
エステティシャンを目指して店にやってきたRICAは、講習と称して店長オイルマッサージをされてしまう!
オイルヌルヌルになった体を触られ、チ●ポを挿入され…
そして今度は、自分がされた時のようお客さんオイルマッサージをして逆セクハラ?!
生意気そうな見た目金髪ギャルなのに、接客礼儀正しくて控え目なのもギャップがたまりません
慣れた手つき手コキフェラ素股など、プレイ的にも見所たっぷり
こんなエステが実際にあったら、間違いなく通いつめちゃいますね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。