板垣あずさ

目次

・経歴

・女優紹介

・板垣あずさおすすめ3作品

  • 生年月日 1988年11月23日
  • 身長 159cm
  • 3サイズ B85(D)・W57・H88cm
  • 出身地 新潟県
  • 趣味、特技 カラオケ、バスケットボール、歌
  • 血液型 A型
  • 2016年AVデビュー

新潟県から単身東京へ出てきた後、10-POINTにスカウトされグラビアの道へ進む。2004年、『週刊ヤングジャンプ』主催の制コレに応募。ノミネート15名の1人として活動したものの落選。グラビア時代の名義は板垣 梓。「世界の人に自分の存在を知ってもらいたい」として、女優・歌手などを将来の夢に挙げていた。その後、2007年アダルトビデオへの出演を決心。デビュー作は9月初頭の時点で既に撮影が済んでおり、11月8日に板垣 あずさ名義で『芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー』としてSODクリエイトからリリースされた。AVデビュー告知を兼ねた初ヘアヌードグラビアは、「制コレ」を主催する集英社発行の『週刊プレイボーイ』(9月10日発売号)に掲載された。制コレノミネート経験者がアダルトビデオに出演するのは、同コンテスト15年の歴史の中で初めてであった。

2010年に引退した後は、SODのニコニコ生放送などのSODのイベントやチャット・インターネット放送に出演したり、六本木のキャバクラRedDragonで不定期勤務していた。2012年11月、AV復活を発表。2016年4月10日には既に出産し実子がいるとTwitterで発表。もっとも本気度が高い作品は単体作品より、多数の女優と共演した企画作品だったと述べている。2021年7月7日、SOD HANAYAへの所属を発表。

朝から晩まで中出しざんまい 

朝から晩まで中出しざんまい 板垣あずさ朝から晩まで中出しざんまい 板垣あずさ

まずはおもちゃを使ってのオナニーで感じまくるあずさちゃん。自分の世界に入り気持ちよさそうです♡次の男優さんとのカラミでは積極的に男優さんに絡んでいきます。”チューするから舌出して”と男優さんに囁き舌を絡めます。キスの後は、“ちょ~臭い”と言いつつも嬉しそうにチンポをしゃぶるあずさちゃん。カワイイです◎ そして、下から、横から、後ろからガンガン突かれ我を忘れ乱れまくる姿が最高にエロいです!ごちそうさまでした^^

 

汗と愛液。繰り返す絶頂。

汗と愛液。繰り返す絶頂。 板垣あずさ汗と愛液。繰り返す絶頂。 板垣あずさ

タイトル通り冒頭から汗と愛液にまみれ絶頂を繰り返すあずさちゃん。言葉にならない喘ぎ声、叫び声が部屋中に響き渡ります!男優さんの指マンでは、絶叫とともに愛液を周りに飛び散らせ一面ビチョビチョになっちゃいます♡その後体位を変えながら何度も何度も突かれます。最後は男優さんの白濁液をお口で受け止めお掃除フェラもしっかりこなすあずさちゃんでした★

 

ファン感謝中出し超高級ソープ 

ファン感謝中出し超高級ソープ 板垣あずさファン感謝中出し超高級ソープ 板垣あずさ

ファンの皆様をソープ嬢としておもてなしをするあずさちゃん!ますはご挨拶代わりに一人のファンの男性を手コキで発射させると、その後も次々とファンの男性達をいかせます。“いっていいですよ♡”の優しい一言に気持ちよく発射する男性ファン★ 続くカラミでは、何人もの男性ファンの精子を感謝の気持ちを込めて中でしっかり受け止めてくれます♡エンディングシーンではファンの男性達に囲まれ感極まって涙するあずさちゃんが健気でとっても可愛かったです♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。