有森涼

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.有森涼 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1992年 7月23日生まれ
・身長/体重 167㎝ 54kg
・3サイズ B.89 W.59 H.88
・出身地 千葉県
・血液型 A型
・2013年 AVデビュー
・別名義 事原みゆ

女優紹介
スラリとした長身にGカップのバスト、肉食系のルックスそのままの肉食系女優が有森涼ちゃんです。有森涼ちゃんは2013年にAVデビューしていますが、事原みゆ名義でも出演作品があります。とにかく無敵のボディーをいかして淫●系の作品に多数出演しているイケイケ系のAV女優です。

有森涼 おすすめ3作品
・ハダカの嬢熱大陸 有森涼のデビュードキュメント
某有名ドキュメンタリー番組風に仕上げたエロ作品。1年ぶりにAVに復帰した有森涼ちゃんをドキュメントで追いかけながら、エロ復帰作品をドスケベにお届けしています。有森涼ちゃんの本音や素顔が垣間見える中、久々のセ●クスはさすがの一言。復帰作とあって照れながらのエッチが最高にかわいい。照れてるのにマ●コがぐちょ濡れって最高じゃないですか。チ●ポを入れられると我を忘れてセ●クスに没頭しちゃうところもさすが涼ちゃん。もちろん美巨乳にスレンダーボディは健在でフ●ラやファ●クもガンガンやりまくっています。

ハダカの嬢熱大陸 有森涼のデビュードキュメント

有森涼(事原みゆ)

・ありのままの本気SEX 有森涼
ベテランAV男優ととことんやりまくるのがこの作品。当初若手イケメン男優をあてがわれた涼ちゃんですが、それでは満足できず急遽ベテラン男優を呼ぶことに…ベテランのテクとチ●ポに狂ったようにイキまくる涼ちゃん。3Pでヤラれボンテージ、潮吹き、顔射にお掃除フ●ラなど変態プレイはなんでもござれのドスケベっぷりを披露しています。若い男では物足りない真性エロの涼ちゃんが望んだ本気のセ●クスが充分堪能しています。男は顔や若さじゃなくテクとエロだという勇気を貰える作品になっています。

ありのままの本気SEX 有森涼

有森涼(事原みゆ)

・bunny 有森涼
有森涼ちゃんの肢体を舐めるように楽しんでみたい方にはこちらの作品がおすすめ!バニーガールに扮した涼ちゃんがあの手この手のこのマ●コでザーメンを搾りとっています。長身スレンダーの涼ちゃんのバニー姿のエロいことといったら言葉になりません。おすすめはヒョウ柄バニーの衣装を着たままバックから突っ込まれる3Pタイム。フ●ラでチ●ポを咥えながらの立ちバックは足フェチにはたまらないアングル!着衣涼ちゃんのセ●クスがこれほどいいとは思いませんでした。

bunny 有森涼

有森涼(事原みゆ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。