あおいれな

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.あおいれな おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1996年 3月19日生まれ
・身長 158㎝
・3サイズ B.80 W.57 H.85
・出身地 非公表
・血液型 非公表
・2015年 AVデビュー

女優紹介
2015年に『ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中 20歳 れな』でデビューしたあおいれなちゃん。見た目はまさに清純派で、Aカップしかないおっぱいは逆にエロさを感じてしまいます。幼い見た目から女子高生の恰好をする作品が多いです。しかし、意外にも痴女系の作品にも多く出演しています。

あおいれな おすすめ3作品
・ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな
あおいれなちゃんのデビュー作品になります。デビューしたばっかりということもあり、醸しだす素人感はすごくエロい。超絶美人というわけではなく、どこにでもいそうな女子大生なところが身近に感じて、より作品に入っていけるわけです。待ち合わせして、食事して、セックスをする、あおいれなちゃんとのデートを楽しめます。ホテルの最上階で海を見渡しながらやるセックスは必見。ぜひ、ご覧ください!

ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな

お姉ちゃんの女友達がえっちでショタコンいたずらされちゃう僕
あべみかこちゃんとあおいれなちゃんの共演作品です!どちらも小さいおっぱいとお尻が特徴的な2人です。本当に2人は制服姿が良く似合います。お姉ちゃんとお姉ちゃんの友だちからイタズラされてしまう弟。こんなイタズラなら毎日でもされたいもの(笑) あおいれなちゃんはドМだと公言しているけれど、Sに徹する姿にも注目です!

お姉ちゃんの女友達がえっちでショタコンいたずらされちゃう僕

あべみかこ

・目で堕ちた。言葉なんていらない、目で愛を伝える中出し性交 あおいれな
2021年発売のこの作品。デビューしてから6年たっており、観た瞬間唖然としました。もう素人感まるだしの初心な女子大生の姿はありません。あるのは色気が増し、エロさも増したエッチなお姉さんです。でも、小さくてキュートなおっぱいは変わっていませんでした(笑) 目つきや表情、キャリアを積んだことによって、表現力もでてきているよう。ぜひ、進化したあおいれなちゃんをご覧ください!

目で堕ちた。言葉なんていらない、目で愛を伝える中出し性交 あおいれな

あおいれな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。