あず希

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.あず希 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1996年 12月5日生まれ
・身長 143㎝
・3サイズ B.87 W.56 H.85
・出身地 千葉県
・血液型 A型
・2016年 AVデビュー

女優紹介
2016年に『某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。』でAVデビューしたあず希ちゃん。AVデビューする前はコスプレイヤー「こむぎ」として活躍していた異色の経歴の持ち主です。容姿はまさに「ロリ●ン」、可愛らしいツインテールがよく似合います。女子校生の制服を着た作品に多く出演しています。

あず希 おすすめ3作品
【悲報】レポーターあず希がヌルヌル村に足を踏み入れてしまった件!!
女性は絶対に踏み込んではいけないヌルヌル村。性欲が異常に強いヌルヌル族のオスたちがチ●ポをギンギンにしながら待っています。そんな村に撮影隊のひとりとして連れてこられたあず希ちゃん。案の定、追い回され捕まり、ヌルヌルにされながら犯され続けます。くだらない設定だけど、おもしろい!ストーリー仕立てで、最後は衝撃の結末がまっています。

【悲報】レポーターあず希がヌルヌル村に足を踏み入れてしまった件!!

あず希

転校生 偽りの性欲的生活 あず希
あず希ちゃんの男装を見ることができるこの作品。元コスプレイヤーということもあり、やはり男装もよくお似合いです。この作品も「なぜ男装しなければいならないのか」など深い物語設定がありますが、そんな難しいことお構いなし。男装の格好をしたまま犯されしまうあず希ちゃんはただただエロいです(笑) ロリ顔なのに、しっかりEカップある美乳は必見です。

転校生 偽りの性欲的生活 あず希

あず希

ミニロリパイパンコスプレイヤー 初ゴックン&本物生中出し 衝撃W解禁 あず希
元コスプレイヤーあず希ちゃんが本気のコスプレをしたこの作品。スク水、メイド、制服姿のあず希ちゃんは全部可愛い!さすがは元コスプレイヤーです。でも、プレイ内容はすごく過激(笑) 7P連続●姦に連続ゴックン、大人数に徹底的に犯さちゃいます。楽しそうにセッ●スする姿が印象的で、笑うと出てくる八重歯がとてもキュート。可愛らしいあず希ちゃんをぜひご覧ください。

ミニロリパイパンコスプレイヤー 初ゴックン&本物生中出し 衝撃W解禁 あず希

あず希

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。