AIKA

目次

1.経歴

2.女優紹介

3.AIKA おすすめ3作品

経歴

・1990年8月25日生まれ

・兵庫県出身

・身長165cm

・3サイズ:B.87 W.60 H.84

・2011年 AVデビュー

女優紹介

出ました,王道の黒ギャルAV女優です.失礼な話ですが黒ギャル属性の中には見劣りすることも多いのですが,AIKAちゃんはしっかりとかわいいAV女優です.165cmと高身長で,さらにFカップにメリハリのある体で大興奮です.ほぼバービー人形です.お姉さん系として人気を誇り,挑発的な作品が多いのもドM心をくすぐられてチ●ポまで黒ギャル色になりそうです.

AIKA おすすめ3作品

・ランジェリーナ AIKA

下着フェチに大人気のシリーズにAIKAちゃんが出演しました.なんといっても下着の色が白と,小麦色の肌と対比で映えていて本当にわかっていますね.別の白いものも,どんどんBUKKAKEてほしいですね.ちゃんと下着をそのまま,ずらしてハメるのもポイントが高いです.下着フェチにとって大興奮の変わりダネ,いろんなタネを吐き出してください.

ランジェリーナ AIKA

AIKA

・ドリシャッ!! AIKA

まだAIKAちゃんがバニラアイスだった頃の白ギャル風AV作品です.今こうしてみると逆に新鮮でパンツも白くなってきますね.しかもBUKKAKEまくりです.AIKAのAV史上,一番白いです.イ●マチオ気味のフェ●チオも最高ですね,こんなものをみていたら,みんなのチ●ポが黒ギャルになっちゃいます.

ドリシャッ!! AIKA

AIKA

・美脚美尻MAX AIKA

やってまいりました,チ●ポが爆発しそうですAIKAちゃんのコスチュームものAV.彼女の肌にピンクのパンティや黒ストッキングが最高にエッチです.日常生活であまりみない色が彼女の肌と相まって,非日常感があって色んなところが盛り上がります.最高にメチャシコなのがストッキングを破り,ピンクのパンティをずらしてセ●クスするシーン.彼女のパンティになりたい.

美脚美尻MAX AIKA

AIKA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。