明日花キララ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.明日花キララ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1988年 10月2日生まれ
・身長 163㎝
・3サイズ B.90 W.58 H.85
・出身地 北海道
・血液型 A型
・2007年 AVデビュー

女優紹介
2007年『明日香キララ ミラクル美乳』でデビューした明日香キララちゃん。2020年にAVは引退してしまったものの、AV以外の芸能活動での活躍が凄まじく、特にYouTubeに関してはチャンネル登録者数25.3万人を誇ります。乳輪が小さく特徴的なおっぱいの持ち主で、きれいな裸体を1度でも見てしまうと明日香キララちゃんの虜になってしまいます。

明日花キララ おすすめ3作品
・ヒメカノ 同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! 明日花キララ
『ヒメカノ』という3DCG漫画を読んだことがありますか?この作品、その『ヒメカノ』の実写化になります!原作ももちろんエロいのですが、実写化されたことでさらにエロさが増します。そして、なにより再現度が高い!なぜここまで、再現度が高いのか。それは、明日香キララちゃんの裸体の綺麗さにあると思います。エロさを通り越した、もはや芸術品

ヒメカノ 同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! 明日花キララ

明日花キララ

・明日花キララの黄金比ボディ
明日香キララちゃんがトップの座に君臨する理由が『黄金比ボディ』だからなんだそうです。やはり、明日香キララちゃんの裸体の綺麗さは万人が認めているんですね(笑) この作品、その裸体を美しく映ることに特化した作品になります。あらゆる角度から、明日香キララちゃんの裸体を堪能することができます。ぜひ、正座して片手でチ●コを持ってからご覧ください!

明日花キララの黄金比ボディ

明日花キララ

・明日花キララの世界一気持ちいい筆おろしテクニック 童貞13人が極上ボディで超濃厚初体験!
明日香キララちゃんは見た目がギャルで怖そうに見えるますが、本当は優しい女の子です。童貞たちを優しく射精へと導く姿は、まさに天使。でも、たまにSっ気をだし淫語乳首責めをする姿はまるで小悪魔のよう。明日香キララちゃんの天使な部分、小悪魔な部分、どちらもご堪能ください。もし童貞の人が明日香キララちゃんとしてしまったら、もう他の女の子では満足できなくなるかもしれませんよね(笑)

明日花キララの世界一気持ちいい筆おろしテクニック 童貞13人が極上ボディで超濃厚初体験!

明日花キララ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。