倉多まお

プロフィール

経歴

生年月日1994年3月7日
出身秋田県
スリーサイズB:95cm(Gカップ),W58cm,H87cm

2012年8月にS-1エスワンよりデビュー

女優紹介

2012年に当時18歳でデビューしました。デビュー元のメーカーS-1からは大いに期待され、デビュー前からイベントが計画されたりと元芸能人等の肩書がない中では異例の扱いを受けています。

それもそのはず、整った綺麗な顔とGカップのやわらかおっぱいを持ちデビューすればヒットするのは確実でした。

デビュー以降はキタカン女優に転身したりと順調にそのキャリアを積んでいます。

倉多まお おすすめ作品3選

オッパイ揉みながら同時イキ 倉多まお

オッパイ揉みながら同時イキ 倉多まおオッパイ揉みながら同時イキ 倉多まお

本作は倉多まおのGカップおっぱいを揉みまくってしまう作品です。

前戯中から本番中まで文字どおり常におっぱいを揉み続けパイズリシーンでは自ら揉みしだいています!

まおちゃんのおっぱいはパツパツに張っているというよりは柔らかいタイプなのでプルンプルンしている様子や勃起乳首など見どころ満載です!

デカ尻マニアックス 倉多まお

デカ尻マニアックス 倉多まおデカ尻マニアックス 倉多まお

倉多まおの強みの一つでもある大きなお尻に着目した作品です。

まおちゃんはお尻が大きいのはもちろん。なんといっても形がとてもいい!丸々としていながらもハリがあり、存在感を放っています。

プレイ内容もお尻に絡めたものが多くお尻フェチの皆さんにはたまらない内容となっています。

本作は2015年のFANZA年間ランキングでは41位に入っており、大変好評だったの事。最新のまおちゃんでもぜひとも見たい作品です。

【VR】デカ尻マニアックスVR 倉多まお【VR】デカ尻マニアックスVR 倉多まお

「無言不倫旅」 わたし、悪いママだよね…また先生に抱かれるね 倉多まお

「無言不倫旅」 わたし、悪いママだよね…また先生に抱かれるね 倉多まお「無言不倫旅」 わたし、悪いママだよね…また先生に抱かれるね 倉多まお

子供を持つ母である倉多まおの不倫作品です。

もともと大人っぽい雰囲気を持つまおちゃんは人妻役も大変似合っています。タイトルに「無言不倫旅」とある通りセリフはなく、ただ喘ぎ声が聞こえるのが逆に新鮮です。

個人的には旅館での浴衣姿でのSEXシーンがお気に入りです。倉多まおのエロさと魅力を引き出している作品ですので是非一度手に取ってみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。