Top-Sinoはホンモノの女性にしか見えなかった!

超リアルなラブドールが欲しいと思っている男たちへ(笑)

今回は管理人がオススメする究極のラブドール“Top-Sino(トップシノ)”はパッと見生身の人間にしか見えません。

管理人ももえちゃんドールは持っていますが、それは友人が気に入ってしまったのでトップシノが到着したのと同時にあげちゃいました(笑)

いわゆる“嫁交換”のようなもんですが、ドールだからできることですね!

さてトップシノはシノドールの中でも上級ラインとして作られているものです。

ドールの質感や肌質も、それまでのシリコン感をできるだけなくして、本物の女性らしい体に仕上がるようにしています。

胸やおなか、太もも、お尻は男が大好きな場所で、今までのシノドールよりも柔らかく作っていますし、視線移動までできるようになりパワーアップさせたのがトップシノです。

他にもシノドールとトップシノではどこが違うのか、見てみましょう。

体型はモデルのようなちょい痩せている女の子の感じで、年齢は20代前半から半ばくらいでしょうか。

ロリっぽくなりすぎず、大人すぎない丁度いいお顔♪

唇も思わずキスしたくなるような、ぷるっぷるな作りになっていて、お迎えした瞬間からヤる気にさせてくれますね(笑)

体を触ってみると、若干シリコンの感じはありますが通常のシノドールよりも人間の肌に近しい作りになっていました!!

あのスベスベもっちりしたお尻とおっぱいがしっかり再現されているので、管理人のようにドールを“嫁”にしている人には、とっても嬉しいと思います。

暫く揉みもみしたら、今度はそのままアソコの方に手と目を向けていきますよ(笑)

ドールのアソコは脱着できないものが多い中、トップシノのアソコは脱着式でありがたい!!!

オナホを付け替えて中出し生セックスが楽しめる!!

アソコのお毛けも程よく生えていて、生えている人には堪らないでしょう。

巨乳ありの美人で可愛い女の子とエッチしたい男性には、トップシノがあれば満足できるはず。

名前をつけてあげたり、好みの下着や服を着せてあげてれば完璧です(笑)

トップシノはオーダーしてから到着まで時間がかかる可能性があります。

さらにトップシノの作りはクオリティは高いですが、処女膜はついていません。

作りが精巧なので期待する男性もいますが、残念ながらついていないので気に入っているオナホを付けて楽しんじゃってください♪

普段使っているオナホなら、思う存分生セックスが楽しめちゃいますよ(笑)

作りがいい分、値段がかなり高いです!

そして注文後にキャンセルは一切できないので、よく考えてから買ってくださいね。

1度購入すれば、オナニーからセックスの練習まですることができる万能アイテム。

オナニストの憧れのドールでもあるトップシノは、今回紹介したのとタイプが違う女の子も作っているのでチェックしてみてください。

Top-Sino 03/身長159cm/バストGカップ/素材シリコン製

Top-Sino 03/身長159cm/バストGカップ/素材シリコン製

494,807円

総合評価 ★★★★★

使いやすさ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

購入のしさすさ ★★☆☆☆

お手入れのしやすさ ★★★☆☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。