青山ゆい

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.青山ゆい おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1986年 1月23日生まれ
・身長 155㎝
・3サイズ B.104 W.59 H.92
・出身地 東京都
・血液型 AB型
・2007年 AVデビュー

女優紹介
おっぱい100cm超えのギャル系AV女優として2007年にAVデビューした青山ゆいちゃん。服の上からでもわかるはち切れんばかりのおっぱいとパリピノリのギャルっぽさを売りにギャル系作品を中心に出演しています。なんとストリッパーとして舞台に上がっているとの情報もあり、お店に行けば生で拝めるAV女優としても有名でした。

青山ゆい おすすめ3作品
・爆乳インパクト 104cmIcup 青山ゆい
タイトル通り、顔よりも104cmのおっぱいに焦点を当てた作品となっています。青山ゆいちゃんのおっぱいをいいように何にでも活用するAV男優の皆さん。揉むは舐めるはおもちゃで遊ぶは…とにかくゆいちゃんのおっぱいをやりたい放題!ゆいちゃんも爆乳パイずり、手コキにフェラとエロエロご奉仕全開アタック!爆乳揉まれまくられながらの中出しは最高。天性の淫乱なのかもしれません。顔射もあって全てのセ●クスで激イキするゆいちゃんを拝めます。

爆乳インパクト 104cmIcup 青山ゆい

青山ゆい

・コスプレ召使い 青山ゆい
爆乳を拝めるだけでは満足できなくなったおっぱい星人の方にはこちらがおすすめです。着衣×爆乳は1つの正解値。コスプレメイドに扮したゆいちゃんが楽しくハードにセ●クスに体当たり!メイド服から溢れる爆乳はまさにおっぱい神!服の上からそしてむき出されたおっぱいを揉まれながらのファ●クは男の欲望を満たしてくれます。メイドコスプレも4パターンあり、コメディチックな展開や和室での濃厚セ●クスなど内容はもちろん激しめの淫乱め。どのシチュエーションでチ●ポを握るかはお好みで。

コスプレ召使い 青山ゆい

青山ゆい

・潮吹きデート 巨乳目線 4 青山ゆい
こちらはデートシチュエーションタイプのドキュメント風作品。素顔のゆいちゃんが楽しめます。明らかにおっぱいを強調した服を着たゆいちゃんと行くエロエロ変態デート。プリクラ機内では露出におっぱい責めからのフェラそしてファ●クド変態ぶりを見せつけ、挙句の果てには野外放尿やゆいちゃんの自宅での潮吹きセ●クスとゆいちゃんの全てが堪能できる作品です。きっとプライベートでもド淫乱なゆいちゃんなのでしょうね。神はその淫乱を満たすためにゆいちゃんに神乳を与えたのかも知れません。

潮吹きデート 巨乳目線 4 青山ゆい

青山ゆい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。