麻美ゆま

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.麻美ゆま おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1987年 3月24日生まれ
・身長 158㎝
・3サイズ B.96 W.58 H.88
・出身地 群馬県
・血液型 AB型
・2005年 AVデビュー

女優紹介
2005年『新人×ギリギリモザイク』でデビューした麻美ゆまちゃん。童顔で可愛らしいルックスとは裏腹に、Hカップの爆乳を持ちます。2015年に惜しまれつつAVを引退してしまうものの、根強いファンは今だ健在。これまで10年近く第一線で活躍してきた、AV業界の生きる伝説です。現在は、歌手、タレント、講演、YouTubeで活躍しています。

麻美ゆま おすすめ3作品
・お祭り女 麻美ゆま
なぜ『女性にふんどし』というのは、これほどまでにエロいのでしょうか?麻美ゆまちゃんの抜群のボディにふんどし。エロ過ぎて、よだれが出てきてしまいます。屈強な男たちと逝き乱れる麻美ゆまちゃんを見てしまったら、もう我慢できません。観るのは自己責任でお願いいたします(笑)

お祭り女 麻美ゆま

麻美ゆま

・七発二日の温泉旅行 麻美ゆま
麻美ゆまちゃんと温泉旅行に行ってセッ●ス三昧』そんな夢を叶えさせてくれるのがこの作品。お風呂内でするセッ●スは、麻美ゆまちゃんの色白で綺麗な身体を、より一層際立たせめっちゃエロいです‼お風呂でやり、部屋でやり、さらに混浴風呂で3P。こんなに出してしまったら、枯れてしまいそう(笑)でも、麻美ゆまちゃんの可愛さでなら何度でも逝けます!

七発二日の温泉旅行 麻美ゆま

麻美ゆま


・W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩
AV業界のツートップがまさかの共演⁈業界に激震が走りました。さらに『痴女』ものの第一人者・二村ヒトシの監督作品。M男の人は観ない理由はありませんよね?この2人の共演プラス、実力のあるAV監督、もうエロいに決まってます(笑)2人の大ファンである僕は、迷わず購入。何度抜いたか記憶にございません!

W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩

麻美ゆま

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。