葵つかさ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.葵つかさ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1990年 8月14日生まれ
・身長 163㎝
・3サイズ B.88 W.58 H.86
・出身地 大阪府
・血液型 O型
・2010年 AVデビュー

女優紹介
2010年『絶対少女 葵つかさ』でAVデビューした葵つかさちゃん。最初はアイドルとして芸能活動していたこともあり、そのルックスはA●B48も顔負け。多くの男性を魅了します。最近ではNetflix『全裸監督シーズン2』にも出演し、存在感ある演技を披露しています。デビューして10年近く経っている今なお、活躍し続けています。

葵つかさ おすすめ3作品
・義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 葵つかさ
夫の実家に帰省した美人妻・葵つかさちゃんは、養父にクスリを盛られ身動きが取れなくなり、ひたすら犯されてしいます。顔、脇、アナルまで、葵つかさちゃんが禿げオヤジに舐められ喘いでいる姿はもうなんとも言えないエロさがあります(笑) アラサーである葵つかさちゃん、年を取るごとに色気が増し、いかにも『美人妻』という雰囲気。ぜひご覧ください!

義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 葵つかさ

葵つかさ

おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ
某YouTuberが逮捕されて、話題になってしまった「おま●こ、くぱぁ」。でも安心してください!これは合法的な「くぱぁ」です(笑) 自分でおま●こを開きこちらを見ている姿は、なぜここまでもエロいのでしょうか?僕にもわかりません。でもひとつ言えることは、葵つかさちゃんのおま●この色はピンク色だったということです。

おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ

葵つかさ

【ソクヌキ】美人CAと機長の不倫調教セックス!ホテル着いたら制服着たまま合体。機長の執拗なまでのハードピストンで何度イカされても、更に突いてと懇願するCA。機長の調教でセックス大好き淫乱女となったCAの顔に濃厚ザーメンたっぷり発射! 葵つかさ
なぜ僕がこの作品をおすすめするのかというと、葵つかさちゃんのCAコスチューム姿がめちゃくちゃ似合っているからなんです!スレンダーなのでそりゃ、似合いますよね。 CAコスチューム姿の葵つかさちゃんを機長がバックから突きます。飛行機の操縦はもちろん、女の子の操縦も上手いということなのでしょうか?(笑)

【ソクヌキ】美人CAと機長の不倫調教セックス!ホテル着いたら制服着たまま合体。機長の執拗なまでのハードピストンで何度イカされても、更に突いてと懇願するCA。機長の調教でセックス大好き淫乱女となったCAの顔に濃厚ザーメンたっぷり発射! 葵つかさ

葵つかさ


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。