安野由美

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.安野由美 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1963年 6月20日生まれ
・身長 160㎝
・3サイズ B.87 W.63 H.93
・出身地 長野県
・血液型 A型
・2014年 AVデビュー

女優紹介
2014年に50歳にして、AVデビューした安野由美ちゃん。年齢を感じさせない可愛らしいルックス、ふんわりとした優しそうな雰囲気。まさに『少女のような熟女』。童貞モノや近親相姦系の作品が多く、年下男性を優しく射精へと導く姿を1度でも観てしまったら、彼女の虜になってしまいます。残念ながら2018年に引退してしまったものの、熟女AV界にただいなる影響を与えました。

安野由美 おすすめ3作品
・仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓(したづつみ) 安野 由美 50歳 第3章
安野由美ちゃんの作品と言ったら、まずこの作品観てほしい!僕はこの作品を観て、『この熟女、他の熟女と違う‼』と衝撃を受けました。まるで母のような包容力、温もり。そして、たまに出てきてしまうSな部分。僕たちが、熟女に求めているモノを凝縮した作品だと思います。安野由美ちゃんの原点であり、最高傑作と言って間違いないです。

仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓(したづつみ) 安野 由美 50歳 第3章

安野由美

母さんの加齢臭 安野由美 52歳
タイトルからして過激なんですが、内容も過激。咀嚼・おしっこ・飲精・・・と、安野由美ちゃんにいろんなことをさせちゃいます。こんな美人熟女の体臭を、頭から爪の先まですべて匂って観たいものですね(笑) 加齢臭で臭かろうが良い匂いがしようが、チ●コは立ってしまうのが熟女好き男子というもの。熟女がそこまで好きじゃないという方も、この作品で新たな性癖を開拓してみては⁈

母さんの加齢臭 安野由美 52歳

安野由美

熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美
なぜ『熟女』がエロいか知っていますか?それは、歳を取っていくと性に対して恥じらいがなくなり、欲望のままにセッ●スを楽しむからなんです。この作品、2人の美人熟女が欲望の赴くままに若い男性の身体を貪ります。チ●コをしゃぶられたと思ったら、ア●ルを舐められる。まるで、おもちゃのように弄ばれてしまいます。やはり、熟女の性欲は計り知れないです・・・

熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美

三浦恵理子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。