跡美しゅり

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.跡美しゅり おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1995年 10月6日生まれ
・身長 156㎝
・3サイズ B.85 W.55 H.85
・出身地 東京都
・血液型 B型
・2015年 AVデビュー

女優紹介
2015年に『●大学芸術学部映●学科大学生 しゅりちゃん【仮名】 「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」 釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー』でAVデビューした跡美しゅりちゃん。身長156センチでBカップ、彼女をひと言で表すならまさに妹。キュートな見た目とは裏腹に、アダルトビデオに出演しようと思った理由は「男をボコボコにする仕事がしたかったから」だと言います。そのため、痴女系の作品に多く出演しています。

跡美しゅり おすすめ3作品
・Sの頂点 跡美しゅり
男をボコボコにする仕事がしたかったからAV女優になった跡美しゅりちゃん。その願望を叶えた作品がこちらです!正直、跡美しゅりちゃんは体が華奢で力がないので、ボコボコにはできておりません(笑) でも、せいいっぱい男優に向かっていく姿は、まるで親猫とたわむれる子猫のよう。一生懸命な跡美しゅりちゃんを、ぜひご覧ください!

Sの頂点 跡美しゅり

跡美しゅり

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器八号機 普段は目立たないおとなしそうな女の子の本性 しゅりちゃん(仮名) 跡美しゅり
跡美しゅりちゃんのSな部分、Mな部分を両方楽しめる作品がこちらです!OL・しゅりちゃんがSNSで知り合った人に、オナニー撮影をされて自分の性癖に気づき始めるという、きちんとしたストーリーがありTVドラマを観ているかのように楽しめます。OL、清楚系、SM嬢、亀甲縛り、いろんな姿の跡美しゅりちゃんをご覧ください!

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器八号機 普段は目立たないおとなしそうな女の子の本性 しゅりちゃん(仮名) 跡美しゅり

跡美しゅり

・ケモノ男と女子校生 跡美しゅり
ドSである跡美しゅりちゃんが、集団で男たちに犯されてしまう姿はまさに『エロい』の極み。小柄で華奢な跡美しゅりちゃんは女子高生姿も良く似合います。本当に女子高生をレ●プしているかのよう⁈ 強気な女性が一転、怯える表情を見せるというのは男だったら萌えませんか?ぜひ、「跡美しゅりちゃんは本当はドS」なんだということを、頭に入れてからご覧ください!

ケモノ男と女子校生 跡美しゅり

跡美しゅり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。