朝桐光

目次

1.経歴

2.女優紹介

3.おすすめ3作品

経歴

・1985年3月28日生まれ

・熊本県出身

・身長164cm

・3サイズ:B.88 W.58 H.85

・2010年 AVデビュー

女優紹介

お姉さん系のおっぱいちゃんAV女優です.決して老けているわけではありませんが,ママみのあるマスクが魅力的で,お姉さん系だけでなくお母さん系AVも充実しています.そして何といってもア●ルが得意の直腸系女優でもあります.安心のケツ,ア●ル.最高です.引きのラフショットで人懐っこいような愛嬌のある表情がとてもかわいらしいです.

朝桐光 おすすめ3作品

・露出狂出没注意 朝桐光

現実ではもっぱら男性がやってお縄になる露出狂のAVに光ちゃんが出演しました.のりのりでコートをおっぴろげて,楽しそうでちょっとほのぼのします.ごりごりの痴女っ気がある光ちゃんはエロエロで,チ●ポもパンツから露出してきます.どろどろに渦巻いている性欲が画面越しに伝わってくる良作AV.

露出狂出没注意 朝桐光

朝桐光

土下座痴女 朝桐光

露出狂みたいな変化球ではなくストレートな痴女を光ちゃんが演じてくれました.やや面長に感じるマスクが本当にかわいらしくて誘ってくる表情がチ●ポにグッときます.個人的に着衣をほとんど残したまま,チ●ポを舐めなめしてくれたり,シャツとハイソックスを脱がずに騎乗位でチ●ポをオマ●コにお迎えするシーンが最高です.こんなドスケベお姉ちゃんがいてほしい,そんなあなたにオススメの1本.

土下座痴女 朝桐光

朝桐光

・Wフィストファックレズビアン 霧島あんな 朝桐光

レズビアンにフィストファックとウニいくら丼みたいな全部盛りAVに光ちゃんが挑戦しました.お姉さん系のマスクの光ちゃんが,けっこう悪趣味にもみえる姿で演じるギャップがたまりません.なんといってもフィストまでしてしまったシーン.フィストによって光ちゃんのオマ●コが立体的に動いて,肉感が伝わるのが最高です.きっと皆様のパンツも立体的にしてくれる,てんこもりAVです.

Wフィストファックレズビアン 霧島あんな 朝桐光

霧島あんな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。