青木玲

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.青木玲 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1984年 7月11日生まれ
・身長 160㎝
・3サイズ B.86 W.58 H.86
・出身地 東京都
・血液型 非公表
・2003年 AVデビュー

女優紹介
2003年に20歳でAVデビューした青木玲ちゃん。18年経った現在、彼女の姿はまさに『美熟女』。変わらない美しさと、歳を取るごとに増す色気、常に進化し続けています。さらに細身にもかかわらず、Eカップでスタイル抜群。熟女好きとはいかないまでも年上女性が好きな男性が一度観ると、虜になってしまいます。母役や童貞筆おろし作品に多く出演しています。

青木玲  おすすめ3作品
・「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 青木玲
なんだかんだ『叔母』という関係性がいちばんエロいということを、変態紳士のみなさまはご存知ですよね(笑) この作品、青木玲ちゃんが叔母役。 風呂場でこっそり下着でオナニーしていたところを青木玲ちゃんに見つかってしまいます。パンティでコキコキしたあと、そのままその場でセッ●スです。優しく微笑みながら、チ●コを手コキする姿はもうエロい!エロ過ぎる!

「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 青木玲

青木玲

性交付き温泉女将
『温泉宿の若女将』、色気がある青木玲ちゃんだからこそできる役柄です。青木玲ちゃんの和服姿は観る価値があります!この温泉宿では、お目覚めのフ●ラ、素股マッ●ージ、添い寝●交を若女将の青木玲ちゃんがしてくれます。こんな温泉宿あったら、毎週行ってしまいますね。これこそ、世界に誇る日本の最上級おもてなし(笑) 

性交付き温泉女将

青木玲

・青木玲 初日焼け作品!! 健康的小麦肌を見せつけて誘惑する人妻インストラクター
スレンダーで健康的なスタイルだから、ジムインストラクターも良く似合う青木玲ちゃん。友人と海外旅行にいき、日焼けで肌は小麦色に。スポーツブラ姿に小麦色の肌というのがエロ過ぎて、知らぬ間に若い生徒たちを誘惑してしまいます。トレーニング中にもかかわらず我慢できない生徒たちは、青木玲ちゃんに襲いかかります。トレーニング器具も使ったアクロバティックなセッ●ス。ぜひ、ご覧ください!

青木玲 初日焼け作品!! 健康的小麦肌を見せつけて誘惑する人妻インストラクター

青木玲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。