麻倉憂

目次

1.経歴

2.女優紹介

3.麻倉憂 おすすめ3作品

経歴

・1989年12月24日生まれ

・静岡県出身

・身長160cm

・3サイズ:B.85 W.56 H.85

・2009年 AVデビュー

女優紹介

ベースはギャルでありながらロリとママみのハイブリッドのようなマスクが特徴のAV女優です.初期はロングヘアでしたがショートヘアになってからは丸みの印象が強調されているのもかかわらず,甘えたくなる雰囲気もかもすメチャシコ女優です.まん丸クリクリな目元から伸びるつけまつげがたまりませんね.おっぱいも巨乳にも控えめにも見える絶妙なバランスでエロサンタさんに感謝です.パンツの中のクリスマスツリーもテカテカになりました.

麻倉憂 おすすめ3作品

麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂

全裸でエロ店長を務める企画ものAVに憂ちゃんが出演しました.非日常なエロはマンネリチ●ポも気分転換に元気になります.憂ちゃんは棒立ちで引きのショットのときに絶妙おっぱいから腰にかけてのラインが本当にエッチです.大衆の面前でのりのりな演技で最高です.一押しは見られながら立ちバックでがんがんに突かれるシーンです.そろそろ股間も疲れてきました.

麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂

麻倉憂

・ノーパンHighSchool 麻倉憂

絶妙ボディを制服で包み込んだエロエロAVです.なんといっても制服とハイソックスを残したままパンティをずらしてハメハメするシーンでチ●ポが爆発します.少々悪趣味なハイソックスがエッセンスとなって最高です.ミニスカで見え隠れする結合部で勃起しないチ●ポがあったらココにもってきてほしいです.

ノーパンHighSchool 麻倉憂

麻倉憂

白衣の天使と性交 麻倉憂

コスプレシチュエーションものの王道,ナースAVに憂ちゃんが出演しました.主観映像でフェラ●オしながらこちらを見上げるだけで,とある部分が高血圧になります.ちゃんと着衣を残したままオマ●コにお注射しているのはポイントが高いです.正常位で結合部だけがみえているシーンはチ●ポの血管が限界まで拡張すること間違いなしです.

白衣の天使と性交 麻倉憂

麻倉憂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。