青木りん

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.青木りん おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1985年 2月28日生まれ
・身長 159㎝
・3サイズ B.108 W.60 H.108
・出身地 山形県
・血液型 B型
・2006年 AVデビュー

女優紹介
最初は着エロ程度のセミヌードだったのが少しずつ過激になり、2006年満を持して『現役アイドル ギリギリモザイク Kカップ×ギリギリモザイク』でAVデビューした青木りんちゃん。バスト108、ウエスト60、ヒップ108、「まさにボンキュッボン!」のわがままボデイの持ち主です。巨乳を全面的に押し出した作品が多く、ぽっちゃり好きにはたまらないAV女優です。

青木りん  おすすめ3作品
・肉感爆乳グラマラス 青木りん BEST8時間
『肉!肉!肉!』の圧倒的肉感。ご自慢のKカップおっぱいで、男たちを魅了します。正直、ぽっちゃりの域をこえてしまっています(笑) でも、ぽっちゃりしていても清潔感を感じてしまうのが、青木りんちゃんのすごさ。色白な肌が一層際立ち、肉厚のお尻やおっぱいは、かぶりつきたくなるほどにおいしそう。収録時間8時間とだいぶ長めのこの作品、青木りんちゃんのすべてを堪能ください!

肉感爆乳グラマラス 青木りん BEST8時間

青木りん

人妻アナル痴● 青木りん
バス内で痴漢されてしまう青木りんちゃんは、最初は抵抗していても最後のほうには受け入れて、ア●ルを好きなように弄ばれてしまいます。まさに、肉厚のお尻にひっそりと咲く、菊門の花。青木りんちゃんのア●ルは、舐めたくなるのほどにお綺麗なのです(笑) そのア●ルに荒々しいチ●コをぶちこまれて喘ぐ青木りんちゃんの可愛らしい姿は必見です。ぜひ、ご覧ください!

人妻アナル痴● 青木りん

青木りん

爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん
爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん』の爆誕です!巨根をもつ青木りんちゃんが自分でセ●ズリしながら、男たちを射精へと導きます。これはもはや、アダルトビデオの新ジャンル!可愛らしい女の子にチ●コがついている、それだけで変態紳士のみなさまは興奮してしますよね?(笑) 青木りんちゃんが装着しているチ●コ装置、ちゃんと射精までできるんです!お互いのチ●コをコキコキしながら昇天する姿は必見です。

爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん

青木りん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。