天海つばさ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.天海つばさ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1988年 3月8日生まれ
・身長 160㎝
・3サイズ B.85 W.60 H.88
・出身地 広島県
・血液型 B型
・2009年 AVデビュー

女優紹介
2009年『FIRST IMPRESSION 44』でAVデビューした天海つばさちゃん。2011年「スカパー!アダルト放送大賞」受賞。30歳を超えた現在でも、現役で活躍中のAV業界を代表する女優のひとりです。デビュー当初はギャルな見た目でしたが、歳を重ねるとともに若妻のような雰囲気を漂わせます。活動期間が長い分だけ出演している作品量が多く、あらゆるジャンルに挑戦しているので、いろんな天海つばさちゃんを楽しむことができます。

天海つばさ おすすめ3作品
・隣のお姉さんのピタパン’’肉厚尻’’に我慢できず即ズボッ! いきなりぶっ挿し弾丸ピストン! 天海つばさ
天海つばさちゃんの美尻をナイスなカメラアングルから撮るこの作品。「美尻、パンティ、ジーンズ」この3つが揃ったとき、エロさは最高潮に達します。女性のお尻大好きな僕から見てもこの作品、抜きどころがたくさん詰まった、お尻好きにはたまらない作品になっております!お尻好きな人は、お尻が強調されるバック位が好きですよね?(笑) バック位が多めですので、天海つばさちゃんの美尻を心ゆくまでご堪能ください。

隣のお姉さんのピタパン’’肉厚尻’’に我慢できず即ズボッ! いきなりぶっ挿し弾丸ピストン! 天海つばさ

天海つばさ

リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 天海つばさ
「おっパブ店」というのは、通常おっぱいを舐めたり触ったりするだけのお店です。しかしこの作品で、おっパブ店に在籍する天海つばさちゃんは本番●為までしちゃいます。「本当はしてはいけないことをする」これほど興奮するシチュエーションはございません!チ●コで突けばつくほど、天海つばさちゃんのEカップおっぱいが揺れに揺れます(笑) おっパブに来店したかのような気分で、ご覧ください!

リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 天海つばさ

天海つばさ

野外SEXしようよ! 天海つばさ
公園、車内、公衆トイレ、温泉といたるところで、セッ●スしちゃう天海つばさちゃん。人に見られたらどうするんだろうと、ドキドキしてしまいます(笑) しかし、天海つばさちゃんはそんなことお構いなし、ときおりキュートな笑顔をみせ、解放的な野外セッ●スを楽しんじゃっています。特に温泉ではもはや、セッ●スしているのを人に見せつけちゃっていますからね(笑) 一緒に温泉に入っているおじさんたちは、興味深そうにガン見です。人にセッ●スを見られたい願望がある人には、おすすめの作品だと思います!

野外SEXしようよ! 天海つばさ

天海つばさ


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。