浅倉彩音

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.浅倉彩音 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1973年 
・身長 159㎝
・3サイズ B.95 W.62 H.95
・出身地 東京都
・血液型 非公表
・2008年 AVデビュー

女優紹介
2008年に『初めての人妻さん ~専属人妻第二弾 浅倉彩音スペシャル~』でAVデビューした浅倉彩音ちゃん。デビュー当初は34歳という設定でしたが、引退の2012年に本当は30歳であったことを公表します。年齢にしては大人びた印象で、いかにもエロそうな表情や雰囲気はたくさんの男性を惹きつけます。熟女・人妻・義母系の作品が多いです。

浅倉彩音  おすすめ3作品
・好色ババア下宿 浅倉彩音
この作品では、浅倉彩音ちゃんは多くの学生が住むアパートの大家さん。面倒見がいい浅倉彩音ちゃんは、学生の下のお世話までしちゃいます(笑) 熟女評論家の僕が断言します。「ここまで色気のある熟女、見たことがない!」。若い学生ひとりひとりと濃厚なプレイをしていきますが、しまいには3人まとめてお相手します。その姿はまるで自分の性欲を発散させているかのよう。ぜひ、ご覧ください!

好色ババア下宿 浅倉彩音

浅倉彩音


・人妻淫語中出しソープ 雌犬妻 浅倉彩音
熟女好きだったら、一度は経験しておきたい熟女●ープランド。この作品、疑似体験することができます!家計が苦しい人妻の浅倉彩音ちゃんは、恐る恐る面接を受けます。面接官から体のチェック、実技指導を受けると、いきなりお客様を相手にプレイ開始。最初は慣れないながらも、次第に自分の欲望にも火が付き、懸命にご奉仕します。豊満ボデイを活かして、男性客を射精へと誘う姿は必見です。ぜひご覧ください。

人妻淫語中出しソープ 雌犬妻 浅倉彩音

浅倉彩音

街行く‘現役女子大生’限定!過激でHなレズエステ
こ、これはエロい!いやエロいを通り越して、もはや偉い。エステシャン・浅倉彩音ちゃんが現役女子大生を快楽へと誘います。女性同士だからこそ気持ちいいところを理解していて、女子大生たちが感じている姿はすごくエロいです。男性がこの作品を観ると、テクニックの勉強にもなるかもしれませんね(笑) 男性も女性も気持ちよくさせることができる浅倉彩音ちゃんは最強です。

街行く‘現役女子大生’限定!過激でHなレズエステ

浅倉彩音

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。