彩奈リナ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.彩奈リナ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1989年 2月26日生まれ
・身長 163㎝
・3サイズ B.100 W.60 H.96
・出身地 神奈川県
・血液型 A型
・2015年 AVデビュー

女優紹介
2015年に『某航空会社勤務歴10年!! 33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.28』でAVデビューした彩奈リナちゃん。デビュー当初は26歳にもかかわらず、33歳としてデビューします。年齢のわりに落ち着いていて、まさに『若妻』のような雰囲気。別名「七原あかり」名義の作品も多いので、彼女の作品を探す際には注意が必要です。

彩奈リナ おすすめ3作品
・浮気の代償とMへの覚醒。懺悔緊縛調教!濡れるIカップ若妻 彩奈リナ
いかにもドМそうな彩奈リナちゃん。この作品を観て確信しました。彩奈リナちゃんは間違いなく『ドМ』です(笑) 人妻の彩奈リナちゃんは一瞬の快楽に溺れ不倫をしてしまいます。そして、不倫に気づき激怒した夫。自分の妻を縛り上げ、奴隷のように調教します。時折見せる弱々しく夫を見つめる表情、彩奈リナちゃんのすべてを支配した気分になってきます。ドSな男性にはたまらない作品です!

浮気の代償とMへの覚醒。懺悔緊縛調教!濡れるIカップ若妻 彩奈リナ

彩奈リナ(七原あかり)

ネトラレーゼ 【新章】親父が嫁をヤラしい目で見ています… 彩奈リナ
彩奈リナちゃんといえば、寝取られ作品が多いのが印象的です。なぜ寝取られ作品が多いのかというと、彩奈リナちゃんの優しそうな雰囲気に理由があると思います。誘っても断ることがなく、誰でも受け入れてくれるような、そんな雰囲気。僕もこの作品を観て、彩奈リナちゃんのファンになってしまいました(笑) 突けば突くほど揺れるIカップおっぱいは必見です!

ネトラレーゼ 【新章】親父が嫁をヤラしい目で見ています… 彩奈リナ

彩奈リナ(七原あかり)

三十路の黒系お姉さんはテクも色気も半端ない やらしい…やらしい…あーーーーやらしい!!彩奈リナ
色白な肌もトレードマークだった彩奈リナちゃんが『黒ギャル』へと変身してしまうこの作品。もちろん、黒ギャルの彩奈リナちゃんも可愛らしいです。でも、色白だったときの優しそうな雰囲気から一転、黒ギャルになった彩奈リナちゃんは、たくさんの男性を喰ってきた肉食の雰囲気。ドМな僕はこんな肉食お姉さんに食べられたいと思ってしまいました(笑) どことなく伝説のAV女優・飯●愛にも似ている黒ギャルの彩奈リナちゃんをぜひご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。