愛咲れいら

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.愛咲れいら おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1984年 5月22日生まれ
・身長 168㎝
・3サイズ B.85 W.59 H.88
・出身地 非公表
・血液型 O型
・2004年 AVデビュー

女優紹介
2004年に『新人×ザーメン 原千尋 美しい女のザーメンとセックス 』でAVデビューした愛咲れいらちゃん。デビュー当初は原千尋名義で活動していましたが、2011年に現在の愛咲れいらに変更。身長168センチとモデル並みのスタイルを武器に、多くの男性を虜にしてきました。最後の作品が2014年とかなり昔ですが、アナルセックス、SM、スカトロとハードな作品にも数多く出演しています。

愛咲れいら おすすめ3作品
・美人キャビンアテンダント 恥じらいの脱糞 愛咲れいら
愛咲れいらちゃんは身長168センチとモデル並みの体型なので、もちろんキャビンアテンダントの服装も似合います。愛咲れいらちゃんの出で立ちからして痴女的で、ドSな感じかと思っていたら真逆でした(笑) ドМな変態ちゃんでした。挙句の果てに牢屋に入れられ、脱糞までしてしまいます。美女がう●こする姿がこんなにエロいとは思いもしませんでした。新たなる性癖が生まれてきてしまいそう⁈ ぜひ、ご覧ください!

美人キャビンアテンダント 恥じらいの脱糞 愛咲れいら

愛咲れいら(原千尋)

原千尋ハードプレイ4時間 vol.2
愛咲れいらちゃんといえば『ハードプレイ』。こちらは愛咲れいらちゃんのハードプレイを4時間たっぷり詰め込んだ作品になります。アナル●ックス、飲尿、ぶっかけ、緊縛だけでもうお腹いっぱいになります(笑) 注目してほしいのが、少しだけ小麦色に焼けた肌。そして、パイパンに綺麗なア●ル。 こんな高身長で気が強そうな見た目にかかわらず、徹底的に痛めつけられる姿はもうエロいのひと言しかありません。ぜひ、ご覧ください!

原千尋ハードプレイ4時間 vol.2

愛咲れいら(原千尋)

真性中出し 穴女 愛咲れいら
タイトルの『穴女』という言葉だけでもエロさを感じてしまうこの作品。愛咲れいらちゃんの穴という穴に、荒々しい肉棒をぶち込みます。特に4Pのシーンでは、口、ア●ル、女●器に一気に挿入しますからね。まさに、串刺し。逝き悶える愛咲れいらちゃんは必見。「ドМ、高身長、貧乳」の3つが揃った女優さんはそうそういないと思います。モデル並みのスタイルなのに、ドМなところにぜひ興奮してください!

真性中出し 穴女 愛咲れいら

愛咲れいら(原千尋)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。