愛原さえ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.愛原さえ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1989年 11月9日生まれ
・身長 165㎝
・3サイズ B.87 W.60 H.89
・出身地 広島県
・血液型 A型
・2010年 AVデビュー

女優紹介
2010年『続・素人娘、お貸しします。VOL.07』でAVデビューした愛原さえちゃん。Fカップあるおっぱいと、学生時代に陸上とバレーボールで鍛え上げた健康的な体つきを武器に、多くの男性を魅了してきました。活動期間が短いながらも出演作品を多く、人妻系が多い印象です。愛原さえ名義以外にも、違う名義で作品を出しているので探す場合は注意が必要です。

愛原さえ おすすめ3作品
・今日もさえてる↑愛原さえの尻フェチプレイとデカ尻セックス
愛原さえちゃんのチャームポイントとのひとつである『尻』。それを全面的に押し出したのがこの作品になります。愛原さえちゃんが痴女になる珍しい作品で、ご自慢のお尻を使って男たちから精液を搾りとります。見どころは、顔●騎乗とア●ル舐め。それと愛原さえちゃんの可愛らしいア●ル。まさにお尻好きにはたまらない作品だと思います。ぜひ、ご覧ください!

今日もさえてる↑愛原さえの尻フェチプレイとデカ尻セックス

愛原さえ

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 愛原さえ
セッ●ス中で絶頂に達していても、ク●ニされていても絶対にカメラ目線でいなければならないという謎の設定。でも、1度観てみると分かると思います。「エ、エロい(笑)」。 愛原さえちゃんがずっとカメラ目線でいてくれるので主観的に観ることができ、まるで本当にセッ●スしているかのように感じてきます。2011年にこんな作品が世に出されていたなんて・・・。騙されたと思って、1度ご覧ください!

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 愛原さえ

愛原さえ

萌えスポコス 愛原さえ
愛原さえちゃんがレフェリー、テニス、野球、エアロビ、ボクシング、競泳水着、陸上のユニフォームを着てパコパコするこの作品。愛原さえちゃんが健康的で肉付きの良い体だからこそ、いろんなユニフォームがよく似合いエロさを感じてしまいます。僕が1番エロいと感じたのは競泳水着ですね!水着がはち切れんばかりのFカップおっぱいと、異常に食い込んでいてTバック状態の局部。エロ過ぎです(笑) ぜひご覧ください!

萌えスポコス 愛原さえ

愛原さえ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。