有坂深雪

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.有坂深雪 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1998年 1月7日生まれ
・身長 161㎝
・3サイズ B.85 W.55 H.84
・出身地 東京都
・血液型 A型
・2017年 AVデビュー

女優紹介
2017年に『専属決定!伝説的19歳新人デビュー!』でAVデビューした有坂深雪ちゃん。身長161センチでスレンダー、おっぱいもDカップでしっかりある完璧スタイル。そして、色白な肌に、爽やかな雰囲気はまさに清純派AV女優です。その見た目から、制服を着た作品が多いのが印象的です。現在はAV女優としての活動は休止しており、イベントなどに出演しています。

有坂深雪 おすすめ3作品
・黒人ホームステイNTR 自分の腕より太い肉棒編 有坂深雪
屈強な体つきの黒人と華奢な体つきの有坂深雪ちゃんがセッ●スするこの作品。ギャップに萌えます(笑) 母の親友という黒人が家に泊まりにきて、風呂場で極太ペ●スを見て有坂深雪ちゃんは驚きます。 その極太ペ●スを小さなお口で一生懸命フェラする姿は「可愛い!」のひと言。最終的に小さなオマ●コに挿入されて、感じてしまったのか、豪快に潮を吹いてしまう有坂深雪ちゃんをご覧ください!

黒人ホームステイNTR 自分の腕より太い肉棒編 有坂深雪

有坂深雪

・セーラー服姿のスレンダー少女を保健室のベッドで抱いて精液をタップリ射精しましたっ! 有坂深雪
有坂深雪ちゃんといえば『制服姿』がよく似合います。まさに現役女●高生のようです。そんな有坂深雪ちゃんを保険室のベッドでハメまくることができるわけですから、男性にとっては夢が詰まった作品です。有坂深雪ちゃんはク●ニがお好きなようで、ク●ニをしている間は表情を歪め感じてしまっています。その表情がまさにキュート!ぜひ、ご覧ください!

セーラー服姿のスレンダー少女を保健室のベッドで抱いて精液をタップリ射精しましたっ! 有坂深雪

有坂深雪

隠せないように固定されてワキ毛マン毛ハミ出し羞恥レ×プ 有坂深雪
この作品では、有坂深雪ちゃんはムダ毛処理しないナチュラリスト女教師。ある時それが生徒にばれ、辱めを受けます。マ●毛ボーボー、ワキ毛ボーボーな有坂深雪ちゃんはまあエロいです。いろんな有坂深雪ちゃんの作品を見ましたが、もともと体毛は濃いほうなのでは⁉ この作品も作られた毛ではなく、有坂深雪ちゃんの地毛なのでは、といたらぬ妄想をしております(笑) ぜひ、ご自分でお確かめください。

隠せないように固定されてワキ毛マン毛ハミ出し羞恥レ×プ 有坂深雪

有坂深雪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。