芦名ユリア

目次

・経歴

・女優紹介

・芦名ユリア オススメ作品

経歴

・生年月日 1991年2月28日

・身長 157cm

・出身地 日本

・3サイズ B.85(F) W.57  H.85

・2012年 AVデビュー

女優紹介

2012年3月にエスワンでAVデビューをされた芦名ユリアさん。今ではファンスタープロモーションへ所属されています。なんといっても、芦名ユリアさんの魅力は美人であることと、スタイルが完璧だと言うことですね!外人のようなルックスと、その美ボディで沢山の方を虜にされてきました。また芦名さんの良いところは、作品によって格好良かったり、可愛かったり、凄くセクシーだったりする所ですよね!ぜひ皆さんも沢山の芦名さんの作品をご覧になってみてぐださい!

芦名ユリア オススメ3作品

・痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 芦名ユリア

この作品は、なんといっても本能のままに絡み合う芦名ユリアさんを堪能できる物になっています!唇を強引に奪ったあと、息付く暇もないディープキス。そして、腰を振りながらよがり狂う獣のようなセックスで絶頂を繰り返します!そんなされたら、男の人はすぐ果ててしまう事でしょう(笑)美人で美ボディな芦名さんが淫乱に果てていってしまう様子が濃く映し出されてる作品となっています。今日のおかずはコレで決まりでしょうね!(笑)

痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 芦名ユリア

芦名ユリア

・侵入者 芦名ユリア

アタッカーズの代表作品といってもいい侵入者に、芦名ユリアさんが登場!芦名さんの人妻の演技に要注目です!初めは犯されて嫌がっていた芦名さんが、やられていくにつれて逃亡犯のペ◯スに夢中になっていく作品です。嫌なのに逝ってしまう。心と体が正反対の行動に戸惑う芦名さんがなんとも言えない表情を見せてくれます!自分が犯してると想像して、どんどん自分に溺れていく芦名さんを見ていると思うと我慢なんでできないはずです!(笑)

侵入者 芦名ユリア

芦名ユリア

・初・真性中出し 芦名ユリア

芦名ユリアさんの初めて中出し作品になります。見所は言わずもがな、中出しですね!世の男性を魅了する美貌の持ち主、芦名さんが遂に中出し解禁となれば、見らずにはいられないですよね!初めての生の感覚を味わう芦名さんは、止まらず連続絶頂を繰り返します。濃厚濃密セックスで全ての精子を膣内に受け入れる芦名さんに必見です!いつもより、もっと美しく、エロく、そして大胆に乱れまくる大作品となっております。一回なんてもったいない!ぜひ、夜のお供に何回でもご視聴ください!(笑)

初・真性中出し 芦名ユリア

芦名ユリア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。