麻生岬

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.麻生岬 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1985年 3月8日生まれ
・身長 155㎝
・3サイズ B.93 W.59 H.85
・出身地 東京都
・血液型 A型
・2005年 AVデビュー

女優紹介
2005年に『黒タイツ 女子高生の尻と脚とオマンコ』でAVデビューした麻生岬ちゃん。3年間しか活動していないにもかかわらず、出演作品数100本以上と短期間でものすごい量の作品に出演しています。スケベそうな顔つきと豊満なGカップのおっぱい、1度観たら虜になってしまいます。現在、六本木にあるAV女優専門キャバクラRedDragonに在籍しており、簡単に会うことができます。

麻生岬 おすすめ3作品
・燃エル人妻 麻生岬
麻生岬ちゃんがかもし出す雰囲気は、人妻の雰囲気。そう、麻生岬ちゃんこそ燃エル人妻なんです!クリ●リスが好きな麻生岬ちゃんはローターで自分でいじり、今度は我慢できなくなったのか。バイブを自分で挿入して、感じてしまっています。麻生岬ちゃんはドМちゃんなんですね(笑) 待ってましたと言わんばかりに、男優のチ●ポをパクり。ドМでスケベな麻生岬ちゃんをぜひご覧ください。

燃エル人妻 麻生岬

麻生岬

巨乳美尻 麻生岬
麻生岬ちゃんといえば『美尻』。麻生岬ちゃんの美尻を追求した作品がこちら!麻生岬ちゃんの大きくて肉付きのお尻は、思わず被りつきたくなりますから(笑) でも、きれいなのはお尻だけはないんです。なんとア●ルまで綺麗なんですよ!これはもう芸術品と言っていいかもしれない。麻生岬ちゃんの小麦色の肌もそそります。麻生岬ちゃんの美尻をご堪能くださいませ。

巨乳美尻 麻生岬

麻生岬

女子校生におもっきりベロチュウされ乳首舐め手コキされちゃいました。
『乳首舐め手コキ』だけの作品なのになぜここまでエロさを感じてしまうのでしょうか?それは、僕がドМだからかもしれませんが(笑) スク水、制服、ブルマ、レオタードでひたすらに乳首を舐めながら手コキをします。麻生岬ちゃんが上目遣いで「気持ちいい?」と聞きたそうな表情でコキコキ。しまいには、ア●ルまで舐めて、射精の手伝いをしてくれます。サービス精神旺盛な麻生岬ちゃんをご覧ください。

女子校生におもっきりベロチュウされ乳首舐め手コキされちゃいました。

麻生岬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。