明里ともか

目次

・経歴

・女優紹介

・明里ともか オススメ作品

経歴

・生年月日 1983年3月19日

・身長 159cm

・出身地 京都府

・血液型 A型

・3サイズ B.88(D) W.60  H.90

・2016年 AVデビュー

女優紹介

2016年10月に溜池ゴロー専属女優としてAVデビューされました明里ともかさん。その後、2017年3月〜6月までSODクリエイトの専属女優として活動されました。明里ともかさんの魅力は、なんといっても美しい美貌ですよね!落ち着いた雰囲気とか色気で世の男性を虜にしてきました。その雰囲気から人妻物の出演が多かったのですが、とても抜きどころのある作品が多くあります。また、お尻がとてもハリがあり後ろからのアングルは目が離せないものになっています!残念ながら2021年の5月を最後に「やりきった」と引退されてますが、沢山の作品を残されておられるので、ぜひ楽しんでください!

明里ともか オススメ3作品

・尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 明里ともか

根っからの淫乱人妻が欲求の赴くままに、男を誘惑しまくるをコンセプトとしているこの作品に、明里ともかさんが登場!自分のやりたい様に、好きな様にあなたの上に跨がり絶頂を繰り返すその姿はまさに性の獣も化しています。自らの肉体を駆使し、大胆なグラインド騎乗位で精子をむさぼります。インテリ系明里ともかが、あなたの上で腰を振り続け中出しを誘う光景に目は離せません!こんな奥さんがいたら毎日がハッピーな事間違いないですね(笑)

尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 明里ともか

明里ともか

・SODロマンス×フランス書院 原作 神瀬知巳 色っぽい未亡人~入試前夜に義母とラブホで~ 明里ともか

ラブホテルで義理の母と関係をもってしまう、なんとも羨ましいこの作品。たっぷりの色気とエロさを兼ね備えた明里ともかさんが、ダメだとわかっていても義理の息子の男根に落ちてしまう。だんだんと表情が母から女へと変わるその姿に目が離せないことでしょう!画面上でも伝わる吸い付くような肌と、絶頂を迎えたときにビクビクする体。明里さんの良さが十分詰まってる作品になっています!もし自分の義母が明里さんだったら、あなたも我慢なんてできないでしょう(笑)私もできません(笑)あまりの明里さんの美しさに自然と手も止まってしまうかも…。そんな魅力的な作品です!

SODロマンス×フランス書院 原作 神瀬知巳 色っぽい未亡人~入試前夜に義母とラブホで~ 明里ともか

明里ともか

・レズに堕ちていく私…~一寸先はレズ地獄~ 明里ともか 北条麻妃

明里ともかさんのレズビアン解禁作品。なんといっても、綺麗なお姉さん二人がお互いを絶頂へ高め合うその姿にムラムラしてしまいますね!(笑)同性にと惑いながらも、だんだんと気持ちよくなり身を委ねていく。身も心もレズの気持ちよさに囚われてしまい抜け出せなくなる明里さんに、あなたの目と心も奪われてしまうことでしょう!ローションを使ったり、全裸で求め合うシーンは二人の美ボディを堪能でき、あなたの息子も元気いっぱい(笑)ぜひ今夜はこの作品で楽しんで下さい!

レズに堕ちていく私…~一寸先はレズ地獄~ 明里ともか 北条麻妃

明里ともか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。