愛須心亜

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.愛須心亜 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1993年 3月15日生まれ
・身長 143㎝
・3サイズ B.88 W.68 H.90
・出身地 福井県
・血液型 A型
・2013年 AVデビュー

女優紹介
2013年に『新人!kawaii*就職デビュ→ 私、AV女優を目指して上京しました。』でAVデビューした愛須心亜ちゃん。身長143センチにEカップのおっぱい、そして大きなお尻。ロリ系AV女優として人気を博しました。2014年にはセガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演権をかけたAV女優人気投票にエントリーし、見事12位となり「龍が如く0 誓いの場所」に出演しています。

愛須心亜 おすすめ3作品
こどものくせに…好奇心旺盛な小さい女の子は保健体育でお勉強したばかりのセックスで隣のお兄ちゃん(28)の童貞も奪うし濃い精子だって好き嫌いせずにぜんぶ飲む あいすここあ
まさに合法ロリ!小さな女の子の服装を着させた愛須心亜ちゃんは、どこからどうみても小●生。しかし、服を脱がせるとEカップもあるおっぱいがポロリ。そのギャップがエロくて萌えてしまいますね(笑) 初めて見るチ●ポを興味深そうに咥え、ア●ルまでしっかり舐めてくれる愛須心亜ちゃん。お返しに「もう、無理!」と言っても、後ろからガンガン突いちゃいます。

こどものくせに…好奇心旺盛な小さい女の子は保健体育でお勉強したばかりのセックスで隣のお兄ちゃん(28)の童貞も奪うし濃い精子だって好き嫌いせずにぜんぶ飲む あいすここあ

愛須心亜

・可愛い顔してデカ尻!! 愛須心亜
愛須心亜ちゃんはスリーサイズでヒップが1番大きい!お尻という愛須心亜ちゃんのチャームポイントに着目したこの作品。可愛いロリフェイスなのに大きなお尻の持ち主なんてエロさを感じずにはいられません可愛らしいア●ルまで見えるカメラアングルはエロすぎて、たまりませんからー!今晩のおかずは愛須心亜ちゃんのお尻で決まりです。ぜひ、ご覧ください。

可愛い顔してデカ尻!! 愛須心亜

愛須心亜

女子校生中出しソープ 愛須心亜
もちろん女子校生姿も似合う愛須心亜ちゃん。こちらは愛須心亜ちゃんが女子校生の制服姿でソープのプレイをしてくれる作品になります。あのローションマットプレイが制服姿のまま、楽しめちゃうんです。Eカップあるおっぱいに、パイパンマ●コ。健気に全身を使ってご奉仕する愛須心亜ちゃんを見ていると、愛おしくなってきますね(笑) 

女子校生中出しソープ 愛須心亜

愛須心亜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。