天野美優

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.天野美優 おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1998年 1月11日生まれ
・身長 165㎝
・3サイズ B.95 W.60 H.94
・出身地 神奈川県
・血液型 非公表
・2016年 AVデビュー

女優紹介
2016年に『Mの原石発掘! 18歳Gカップ! 盛りのついたフレッシュマゾヒストAVデビュー!』でAVデビューした天野美優ちゃん。まるでアイドルのようなルックスに、Hカップもある爆乳はAV業界に衝撃を与えました。2018年以降新しい作品を出していませんが1998年生まれと、まだまだ若い天野美優ちゃん。これからも期待できそうです。

天野美優 おすすめ3作品
天野美優 4時間
天野美優ちゃんの魅力がいっぱい詰まった4時間の完全保存版。もともと素材の良い天野美優ちゃんは、ただセッ●スしている姿を見ているだけで十分満足できてしまいます。まだまだ幼く、ときよりあどけない表情をみせる天野美優ちゃんは愛おしくて抱きしめたくなってしまいますね(笑) デビュー当時の18歳の映像もあるので、若い女の子のピチピチな身体をぜひご堪能くださいませ。

天野美優 4時間

天野美優

・彼女の犯したアヤマチ 天野美優
『彼女の犯したアヤマチ』という漫画を実写化したこの作品。純粋な漫画の主人公と天野美優ちゃんの雰囲気がマッチしていて、完璧に再現されています。彼氏を守るために処女を不良の先輩に捧げ、それから何度も犯され続けてしまいます。もちろん、天野美優ちゃんの制服姿は最高でした(笑) 原作ファンの方は普通に楽しめると思いますし、原作を読んだことがない人も原作を読んでから、こちらの作品を観るとより楽しめるかと思います!

彼女の犯したアヤマチ 天野美優

天野美優

・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優
天野美優ちゃんの家に夏休みの間、親戚の小学生が泊まりにきます。学校の課題で水泳の練習をしないといけないということで、水泳を教えることになった天野美優ちゃん。最初は真面目に聞いていたけれど、天野美優ちゃんの水着姿に興奮したエロガキたちはイタズラをしかけます。水着は無理やり脱がされ、おっぱいは揉まれのやりたい放題です。それでも優しい天野美優ちゃんはしっかりフェラ●オをしてくれます。プールで引き立つ天野美優ちゃんの色白の肌は必見です!

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優

天野美優

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。