飛鳥りん

目次

・経歴

・女優紹介

・飛鳥りん オススメ作品

経歴

・生年月日 1997年1月8日

・身長 150cm

・出身地 京都府

・血液型 AB型

・3サイズ B.86(E) W.54  H.95

・2016年 AVデビュー

女優紹介

2016年3月からソフト・オン・デマンドに自ら応募して専属女優としてAVデビューされた飛鳥りんさん。なんとこのデビューより前に、アイドルグループのオーディションで合格した辞退してAVの世界へ入られました。私たちファンからしたら、この業界に来てもらえて良かったですよね!そしてデビューした年の9月にSODクリエイト専属女優へ。趣味はアイドルやアニメ、漫画、料理など多趣味なお方です!飛鳥りんさんの見所としては、圧倒的な可愛さと、ピチピチでスベスベな美ボディでしょう!男なら1回は抱いてみたいと思うこと間違いなしです。2020年3月をもってAVは引退されてますが、数多くの作品に出演されていますので、ぜひご覧になってください!

飛鳥りん オススメ3作品

・飛鳥りん 精子、全部飲む。

飛鳥りんさんが、ごっくん解禁されるこの作品。全部で17発のごっくんを披露されています。初解禁でこの数は圧巻の一言です!飛鳥さんの可愛いお顔を見ながら口内発射。そのまま笑顔でごっくんしてくれるなんて正に夢のようですね!綺麗な体を抱けるだけでも幸せなのに、ごっくんまでしてもらえると思うと幸せという二言では言い表せない気持ちになりますよね(笑)濃厚セックスの後や、首輪をつけて調教セックスの後など、いろんなプレイを披露されていますので何回見ても飽きない作品となっています。そこのあなたも見ないと勿体ないですよ?(笑)

飛鳥りん 精子、全部飲む。

飛鳥りん

・飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

もしも飛鳥りんさんとカップルで一緒に同棲できたら…と夢のような生活を送る事が想像できる作品です。完全主観であなたと飛鳥さんのラブラブ生活を再現しています。タイトル通り朝から晩まで飽きることなくセックスしまくってて、現実だったらなぁと思うほどです(笑)飛鳥さんの可愛くて綺麗な体が、あなたの巨根でビクビク震えながら逝きまくります。そんなの見たら我慢できるはずないですよね!2人だけの空間で誰にも邪魔されず、あんな事やこんな事し放題!ぜひ飛鳥さんとの甘い生活をご覧になってみてください!

飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

飛鳥りん

・飛鳥りん 卒業 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

寂しくなりますが、飛鳥りんさんのSOD卒業作品になります。この作品には飛鳥さんの良いところ、エロいところ、可愛いところ全部詰め込まれているといっても過言ではないです!あなたの彼女になってお忍び温泉デートへ向かいます。宿につくなり、人目も気にせずエッチな誘惑をしかけてくる飛鳥さん。我慢なんてできるはずもなく、さあラブラブ温泉旅行の始まりです!(笑)温泉でヤッて、卓球してヤッて、そして夜は酔った飛鳥さんに痴女られてしまう夢のような1日を体験できます。さらには連続中出しと文句の付けようもありませんね!この作品を見らずして、飛鳥りんは語れません。ぜひ今夜のおかずにいかがでしょうか?(笑)

飛鳥りん 卒業 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

飛鳥りん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。