浅乃ハルミ

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.浅乃ハルミ おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1986年 4月6日生まれ
・身長 158㎝
・3サイズ B.91 W.58 H.83
・出身地 愛知県
・血液型 B型
・2009年 AVデビュー

女優紹介
2009年に『NEW ARRIVAL』でAVデビューした浅乃ハルミちゃん。キャッチャーフレーズ「バスト91センチGカップのエロ度120%爆乳娘」で鮮烈なデビューを飾りました。Gカップもあるにもかかわらずウエストは58とまさに完璧なスタイル。お顔は可愛い系というよりも綺麗系という印象です。AFモノの作品に多く出演しています。

浅乃ハルミ おすすめ3作品
・今日、義姉さんと銭湯へ 浅乃ハルミ
銭湯でハメハメするというあまり観たことがない作品で衝撃的でした!日常的な空間でセッ●スをするというのは、ここまでもエロいものなのでしょうか?(笑) 銭湯という場所が、浅乃ハルミちゃんの綺麗なお身体を一層際立たせます。他にも女性客がいるのに、豪快にフェラ●オする浅乃ハルミちゃんの姿は必見です。非日常なセッ●スをお楽しみください。

今日、義姉さんと銭湯へ 浅乃ハルミ

浅乃ハルミ

・NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ
浅乃ハルミちゃんの衝撃的デビュー作。いきなり3Pに挑戦や豪快に潮吹き、という新人とは思えない作品です。しかも、2本同時フェラ、ア●ル舐め、パ●ズリと。浅乃ハルミちゃんは男の願望を知り尽くしている…。何の設定もないただセッ●スだけする作品だからこそ、本来持っている浅乃ハルミちゃんの素材の良さがわかります。浅乃ハルミちゃんの原点をご覧ください!

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

浅乃ハルミ

淫乱巨乳アナルSEX 浅乃ハルミ
浅乃ハルミちゃんといえば「ア●ルファック」、そう言っても過言ではないはず。穴という穴に、荒々しいチ●ポをぶち込まれ白目で絶頂。自らアナルにおもちゃを挿入するわ、液体を注入するわでおそらく浅乃ハルミちゃんはア●ルがお好きなご様子です(笑) 大好きなア●ルを刺激され、逝き狂う浅乃ハルミちゃんの姿は必見です!

淫乱巨乳アナルSEX 浅乃ハルミ

浅乃ハルミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。