浅田ちち

目次
1.経歴
2.女優紹介
3.浅田ちち おすすめ3作品

経歴
・生年月日 1986年 4月25日生まれ
・身長 160㎝
・3サイズ B.100 W.60 H.87
・出身地 非公表
・血液型 A型
・2008年 AVデビュー

女優紹介
2008年に『ULTRA BIG TITS Jcup 』でAVデビューした浅田ちちちゃん。名前のとおり、Jカップの驚異的なバストを武器に多くの男性を魅了しました。おっぱいもすごいけれど、クビレもしっかりあるのが浅田ちちちゃんの素晴らしいところ!浅田ちちちゃんのどエロボディを1度でも見てしまうと、脳裏に焼き付いてしまいます。活動期間2年と、とても短いのですがAV業界にものすごいインパクトを残しました。

浅田ちち おすすめ3作品
・禁断介護17 ~義父と爆乳嫁の性~
この作品では浅田ちちちゃんは養父を介護しています。しかし、その養父が痴呆症なのにちゃっかり浅田ちちちゃんの身体を求め、元気に挿入までしてしまうから驚きです!養父と妻がセッ●スしているところを夫が横で見ているというカオスな状況(笑) でも、それをエロいと思ってしまうのが変態紳士のみなさまですよね!非日常なエロをぜひお楽しみください!

禁断介護17 ~義父と爆乳嫁の性~

浅田ちち

爆乳パイパン潮噴きFUCK 浅田ちち
浅田ちちちゃんのオマ●コをパイパンにし、豪快に潮吹きさせるこの作品。なんと浅田ちちちゃんは初パイパンとのこと!綺麗に剃られたあとは、手マンやセッ●スで豪快に潮吹きしちゃいます。ここまで大量に潮吹きする女優さん初めて見ました(笑) 何度も潮を吹いて絶頂に達するのに、底知れない性欲をもつ浅田ちちちゃん。ずっとオチ●ポを求め続けます。変態な浅田ちちちゃんをぜひご覧ください!

爆乳パイパン潮噴きFUCK 浅田ちち

浅田ちち

ヴァーチャル保育園 イカせてちち先生 浅田ちち
主観的な視点で赤ちゃんプレイを楽しむことができるのがこの作品。浅田ちちちゃんのJカップもあるおっぱいはやはり母性を感じてしまうもの。爆乳を活かしたプレイの数々、見ているだけでヨダレがでてきてしまいます(笑) 優しくオチ●ポをしごきあげ、極めつけはパイ●リ。赤ちゃんプレイが好きな人にはたまらない作品だと思います。ぜひ、ご覧ください!

ヴァーチャル保育園 イカせてちち先生 浅田ちち

浅田ちち

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。