11月のおすすめ作品10選

ヤラせてくれそう…(ごくり) 黒尻Tバックでくつろぐ彼女のギャル妹に気付けば生チ●ポ挿れて必死に腰振ってた。 蘭華
圧倒的黒ギャルとして存在感がある蘭華ちゃん。日焼けして黒い綺麗なお尻は本当にたまりません(笑) 彼女の妹という設定なのですが、家のなかではスカート履かず常にTバックでいるという豪快さ。我慢できなくなり、彼女に隠れて犯します。お綺麗な黒尻にTバックは、まさに「鬼に金棒」。さらにエロさが増します。ぜひ、ご覧ください!

ヤラせてくれそう…(ごくり) 黒尻Tバックでくつろぐ彼女のギャル妹に気付けば生チ●ポ挿れて必死に腰振ってた。 蘭華

蘭華

かずな
素人モノの作品なのですが彼女をひと目見た瞬間、「可愛い!」と思って観てしまいました。20歳と公表していますが、髪が短いこともあってか年齢よりも若い印象を受けます。まだまだ経験の少ないかずみちゃん、男のチ●コを見せると思わず顔を手でおおい恥ずかしがります。その仕草が可愛くて、可愛くて(笑) 将来有名女優になるのでは⁉ ぜひ、1度ご覧ください。

かずな

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら
僕が好きな女優さんのひとり、椎名そらちゃん。こちらの作品も問題なく、傑作でした。椎名そらちゃんになぜここまで魅了されるのか? もちろん、容姿の可愛さやスタイルの良さもありますが、僕が注目してほしいのは表情です。本当に気持ち良さそうな表情をときより見せ、唇を噛んで我慢している表情なんて最高でした(笑) ぜひこの作品は「表情」に注目してご覧ください!

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら

椎名そら

・地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48
『騎乗位の天才』というタイトルが気になるこの作品。観てみるとわかります。彼女は間違いなく『騎乗位の天才』、男を気持ちよくさせる天才ジョッキーです。男の身体にまたがり、豪快な腰使いを見せてくれます。一見真面目で清純な見た目をしている彼女、脱ぐとまあエロい(笑) 今まで性欲を溜めていたかのように男の上で逝ってしまいます。

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

・引退記念!上原亜衣 BEST8時間 コンプリートボックス
今やYoutuberとしても人気が凄まじい上原亜衣ちゃん。なぜ上原亜衣ちゃんがここまで人気AV女優になれたのか、この作品を観れば分かります。上原亜衣ちゃんのすべてが詰まったBEST8時間コンプリートボックス。キモオヤジ、レズ、乱交、姉と共演。上原亜衣ちゃんは本当にさまざまなことに挑戦しているんですね!上原亜衣ちゃんのファンなら1度は観る価値があると思います。ぜひ、ご覧ください!

引退記念!上原亜衣 BEST8時間 コンプリートボックス

19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな
もはやAV界の生きる伝説と言っていいくらいの存在となった紗倉まなちゃん。紗倉まなちゃんは10代という若い時から活躍されているんですね。この作品は19歳の時の作品で、もうこの時から紗倉まなちゃんがトップAV女優になれることを予感していました。ハリのある極上ボディはこのころから健在です。まだウブさが残る紗倉まなちゃんをぜひご覧ください。

19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな

紗倉まな

・E-BODY大型専属デビュー 南国のウルトラ美少女 ケイラ
なんなんだ⁉この子は⁉」と観た瞬間、衝撃を受けました。E-BODY大型専属デビューということで、おそらく将来を期待されている女優なのだと思います。白人特有の大きなお尻とおっぱいは、やはり驚異的。抱き心地よさそうで、おもわずかぶりつきたくなる勢いです。なんと初めてのセックスの相手は日本人で、硬いオチ●ポが忘れられなかったそう。日本人のオチ●ポで喜ぶケイラちゃんをぜひ見てあげてください!

E-BODY大型専属デビュー 南国のウルトラ美少女 ケイラ

ケイラ

初撮りおばさんドキュメント 竹下千晶
1度観たらくせになってしまう熟女といったら竹下千晶ちゃん。色気満点で、熟女とは思えない綺麗なお身体はすごいインパクトがあります。ショートカットがトレードマークで、すごく美人とまではいかないけれど、どこにでもいるオバちゃん。でも、それが変態紳士であれば、エロく思えてしまうもの(笑) 男性経験は夫だけという竹下千晶ちゃん、若い男のチ●ポをおいしそうに食べる姿は必見です。

初撮りおばさんドキュメント 竹下千晶

竹下千晶

「常に性交」ビキニマッサージ
南国のような場所で男は目隠しをされ、美人エステシャン4人に全身を使っての極上マッサージや女性自ら腰を動かす性交サービスを受けます。こんな作品今まで観たことがありません!つい「ここは天国ですか?」と聞きたくなるくらいのおもてなし、男優さんが羨ましすぎます(笑) 野外で自然豊かな場所もあり、開放感があるのもすばらしいです。ぜひ、ご覧ください!

「常に性交」ビキニマッサージ 7

・激イキッ!!ママイカセ 旦那以外のチ○ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ◆ 白石茉莉奈
最近子どもが生まれ、ママになった白石茉莉奈ちゃん。「ママになって身体が敏感になった」と言います。そんなお身体を思う存分いじられ、逝かされまくる白石茉莉奈ちゃんは本当にエロい!白石茉莉奈ちゃんといえば、どんな男でも受け入れてくれそうな優しい雰囲気のある女優さん。ママになったことで包容力や母性もさらに増したような気がします。ママになってもどエロな白石茉莉奈ちゃんをぜひ見てあげてください。

激イキッ!!ママイカセ 旦那以外のチ○ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ◆ 白石茉莉奈

白石茉莉奈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。